chayが一般男性と結婚 「CanCam」表紙で発表 同誌現役モデルの結婚は史上初

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/18 12:24:02

2020年5月18日 12時0分

シンガー・ソングライターのchayが、女性向けファッション誌「CanCam」の7月号(23日発売)で結婚を発表したことが18日、分かった。関係者によると、お相手はかねてから交際していた一般男性で、すでに婚姻届を提出しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 16:04:13

    相手も御曹司とか?

    • 1
    • 20/05/18 15:46:59

    久しぶりに見た
    永谷園の令嬢だったっけ?

    • 6
    • 20/05/18 15:45:13

    チェスティの服を可愛く着こなしてるイメージ

    • 4
    • 20/05/18 15:42:42

    三姉妹だよね。

    • 1
    • 20/05/18 15:31:41

    しかもこの人のラジオ聞いたらめちゃめちゃ面白い人で大好きになった。
    「中学生の頃のあだ名がニキビババアだった」とか普通に話しててほんと気さくなの。

    • 5
    • 20/05/18 15:20:17

    可愛くて好き
    インスタで姪っ子に歌をうたってあげててそれも素敵だった

    • 2
    • 20/05/18 15:16:05

    だれ

    • 2
    • 20/05/18 14:20:37

    かわいいね~品もあるお嬢様で好きよ
    相手もいいとこの人なんだろうね

    • 7
    • 20/05/18 14:17:56

    >>37
    可愛いし歌も上手いけど、惹き付けられなかったな。「へー」って感じ。
    歌手って、上手いだけじゃなく何かあるんだろうね。
    この人は、恵まれすぎてるから庶民には響かないのかも。

    • 7
    • 20/05/18 14:14:29

    だれ

    • 5
    • 20/05/18 14:13:45

    永谷園のご令嬢でも歌手で売れさせる事は難しいんだね。普通に可愛いし歌も上手いけどコネを使ってもモデルにねじ込む止まりかぁ。

    • 5
    • 20/05/18 13:18:17

    へー知らなかったー。
    生粋のお嬢様なんだねー、羨ましいの一言だわー。

    • 5
    • 20/05/18 13:13:59

    >>31だろうね。
    あのさえないてっちゃんと乾坤してくれたらよかったのに笑あ案外お似合いよ

    • 3
    • 20/05/18 13:13:56

    「一般男性」って「芸能人じゃない」ってだけで、決して「一般的な男性」ではないよね。
    人生楽ちんだろうなー。

    • 11
    • 20/05/18 13:11:26

    経歴 Wikiより


    本名、永谷 真絵(ながたに まい)
    幼稚園から女子高等科まで学習院に通い、大学は学習院女子大学を卒業

    永谷園の創業者一族(創業者一族の祖の1人が茶業をしていた永谷宗円である)の子孫のうちの1人である


    羨ましいお嬢

    • 11
    • 20/05/18 13:10:41

    私と正反対。いいなぁ。
    来世は人生交換してほしい。

    • 8
    • 20/05/18 13:08:42

    どうせ私たちが思う一般男性じゃないよね。
    人生でお金に困ったことないんだろうな、羨ましい。

    • 17
    • 20/05/18 13:08:26

    経歴見たら幼稚園から大学まで学習院なんだね。人生イージーモードで羨ましい。歌のオーディションでは途中でお金持ちだと気付かれて落とされたりもしたみたいだけど。

    • 9
    • 20/05/18 13:08:14

    安倍昭恵は森永の令嬢
    チャイは永谷園の令嬢

    チャイは本物のお嬢様だよ。

    • 12
    • 20/05/18 13:08:05

    お嬢様で顔良くてスタイル良くて歌うまくてって、どんだけー

    • 10
    • 20/05/18 13:04:23

    >>25
    永谷園の令嬢

    • 0
    • 20/05/18 13:03:54

    可愛いし、お嬢様だし、やりたいことやってて。
    羨ましすぎる。

    • 10
    • 20/05/18 13:03:26

    お嬢様なんだ?
    知らなかったー、

    あまり売れなくてお金大丈夫かなとか心配してたけど、全然、心配なかったのね。

    • 5
    • 20/05/18 13:00:56

    学習院育ちの正真正銘のお嬢様だよね。
    顔も美人。
    結婚相手もすごい人なのだろうなぁ。

    • 8
    • 20/05/18 12:54:27

    へーそうなんだーおめでとう

    • 1
    • 20/05/18 12:52:52

    歌もいい曲がいっぱいあるよね。好きだわ

    • 2
    • 20/05/18 12:50:45

    やっぱいいとこのおぼっちゃまかな?

    • 1
    • 20/05/18 12:49:56

    最近ドアップ多いな

    • 0
    • 19
    • お菓子の魔女
    • 20/05/18 12:46:58

    ドアップすぎだろ~

    • 2
    • 20/05/18 12:46:13

    >>13
    うん。ちょっとレトロな感じで可愛い歌だよね。声が見た目と違うのもまたおもしろい。

    • 4
    • 20/05/18 12:44:31

    >>12
    てっちゃん!懐かしい。
    地元近いけど、そりゃ永谷園のお嬢様とは育った環境違う!

    • 5
    • 20/05/18 12:43:47

    写真アップすぎ

    • 0
    • 20/05/18 12:43:18

    インスタ見てきた。
    字も綺麗だった。

    • 4
    • 20/05/18 12:39:55

    近所にミニコンサート&握手会でCD売りにきてたけど、キンモイおやじにもニコニコして。まあ仕事やろうけどね。可愛かった。
    テレビではあんまり見ない。

    • 3
    • 20/05/18 12:39:51

    デートの主題歌は良かった
    今から永谷園のお茶漬けでも食べようかな

    • 5
    • 20/05/18 12:39:38

    テラスハウスでまいまいとてっちゃんがレストランいって、まいまいが支払いした時にめっちゃスマートで
    育ちの違いを感じた

    • 8
    • 20/05/18 12:39:31

    >>7
    まいまいよね。

    • 2
    • 20/05/18 12:38:46

    また、どアップ写真載せる主…

    • 0
    • 20/05/18 12:38:24

    >>8
    そうだよ。生粋のお嬢様。

    • 4
    • 20/05/18 12:37:25

    >>2
    永谷園の娘なの?

    • 1
    • 20/05/18 12:37:00

    >>2
    テラスハウスの子か!全然わからなかった。

    • 0
    • 20/05/18 12:36:29

    永谷園の子だっけ。

    • 6
    • 20/05/18 12:35:47

    一般男性と書いてるけど御曹司とか
    よいとこの人とかなんだろうな

    • 14
    • 20/05/18 12:34:55

    >>1
    普通の一般人じゃないだろうよ。
    金持ちの一般人だと思うよ。

    • 10
    • 20/05/18 12:34:36

    全く売れてない

    • 0
    • 20/05/18 12:34:28

    永谷園

    • 8
    • 20/05/18 12:30:13

    お相手は逆玉だね!
    お幸せに!

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ