実母の誕生日にケーキプレゼントしたら実父に文句言われたんだけどケーキだけじゃ不満なの?

  • なんでも
    • 265
    • 明治
      20/05/18 13:22:43

    腹立つね!お母さんが喜んでくれてるんだから主たちが気にする必要なし!
    ただお母さんは誕生日なのにかわいそうだったね。一言、誕生日なのにゆっくり上がらなくてごめんねって連絡しとくだけでも違うと思うよ。
    私だったらお父さんの誕生日にはネットかなんかであえてご立派なプレゼント買って、何も言わずに送りつける。もし、一言もなしか、気持ちがこもってないとか電話きたら、あなたはプレゼントの質で気持ちを測るんだと思ってましたーって嫌味言うw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ