高橋真麻 へのコメント(No.11855

  • No.11853 ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    22/09/18 17:01:14

    台風で大変な思いをしている人がいるのに、その人たちに心を寄せるのではなく、美味しいものを食った食った美味かったブログ。
    そして、しらじらしい「家族アピール」。
    もうこの親娘の人間性嫌いだわ。

  • No.11855 匿名

    22/09/18 22:26:26

    >>11853
    真麻さんが、まだフジテレビに勤務している時に、台風情報を局の外から中継する事に、真麻さん柱に捕まって中継したみたいだけど、その後をおじさんが普通に歩いていたらしい。全然風の強さが伝わらなかったらしい。これは真麻さん本人が話した事ですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。