千葉雄大、ミステリーハンターに!ツタンカーメン実像の新事実など古代エジプトの謎に迫る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/16 10:13:53

5月16日放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系・毎週土曜21:00~)は、千葉雄大がミステリーハンターとして古代エジプトの謎に迫った2019年1月26日の放送回をはじめ、古代エジプトの謎を追った回を特集する。

番組放送第1回からその謎に迫ってきた、古代エジプト。この神秘の古代文明は、数千年を経た今も未だ明かされぬ多くの謎に満ちている。

その謎に果敢に挑んできた数々のミステリーハンターだが、今回再び登場するのは、エジプトに対して並々ならぬ思いで挑んだ千葉。古代エジプト最大級の謎のひとつ、ツタンカーメンの実像に関する新事実に迫る。

さらに、長く封印されていたピラミッドにも日本人で初めて潜入。ほか、これまで挑んできた古代エジプトミステリーの数々を大公開する。

5/16(土) 07:00 テレビドガッチ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/16 21:20:29

    汗ばんでる千葉くん…良いわ~

    • 2
    • 20/05/16 15:45:54

    >>4そこがいいんじゃん!!

    • 1
    • 20/05/16 12:16:14

    光源氏君もあるし、今日は千葉君たくさん見られて嬉しい!

    • 0
    • 20/05/16 12:10:03

    千葉くんじゃなく、ツタンカーメン大好きだからみる!笑

    • 0
    • 20/05/16 11:58:28

    千葉雄大の良さが全くわからん
    ぶりっこおじさん

    • 0
    • 20/05/16 11:53:31

    今日は光源氏くんもあるね

    • 2
    • 20/05/16 11:18:54

    楽しみー!今度こそ録画しよう!この頃のばーちー可愛いわぁ

    • 2
    • 20/05/16 10:35:54

    見るー!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ