矢口ショックから7年…中村昌也が森咲智美と巣ごもり半同棲

  • ニュース全般
  • 永万
  • 20/05/16 08:31:37

緊急事態宣言下の都内の商店街を、やたらと人目を引くカップルが歩いていた。

男は他の買い物客より頭ひとつも、ふたつも大きく、思わず二度見してしまうほどの存在感であった。

桐谷、榮倉…2020年上半期「熱愛ツーショット」大公開!

親子に見える身長差だけでも相当に目立っていたのだが、美女のほうも、なかなかのインパクトの持ち主。

『シャネル』のゆったりパーカに包まれてわかりづらいが、よく見れば人並外れたボディラインが確認できる。キャップとマスクの間からのぞく瞳はキリリとしていて鼻筋も通っており、常人離れしたフェロモンが溢れ出ていたのである。

そんな二人がキャップ&マスク、パーカにジャージ、サンダルという〝巣ごもりペアルック〟で向かったのは昭和レトロな雰囲気が人気の喫茶店。奥の座席に向かい合って腰かけ、マスクをズラしたところで、ようやく正体が判明した。

男は俳優の中村昌也(34)だ。兄がプロバスケットボール選手で、本人も192㎝という長身。元『モーニング娘。』の矢口真里(37)と離婚したイケメン、と言えばおわかりだろうか。

一方、テーブルを挟んで中村と向かい合っていたのはGカップの美巨乳で『グラビア・オブ・ザ・イヤー』’18年&’19年を制した森咲智美(27)。「日本一エロすぎるグラドル」と呼ばれる彼女のインスタグラム―自称・エロスタグラムはフォロワー数261万人を誇っている。

「実はこの二人、3年前に一度、熱愛を報じられているのですが、『仲のいい友人のひとり』と交際を否定。それからしばらくして破局しています。後に中村が語ったところによると、『記事が出て気まずくなり、会わなくなった』んだとか。当時すでに森咲は人気でしたが、グラビア女王のタイトルを獲る前で、しかもキャッチフレーズが『愛人にしたいグラドルNo.1』。中村が矢口の〝愛人〟と自宅で鉢合わして離婚を決意した―という経緯を考えると、中村の所属事務所は複雑だったでしょうね」(芸能プロ幹部)

5月15日発売の『FRIDAY』最新号では2人がともに歩いている姿や、マンションへと入っていく姿を掲載している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 17:05:37

    なんか大阪のおばちゃんみたいな服

    • 1
    • 20/05/16 17:03:22

    パジャマだとしてもダサいパジャマだね

    • 2
    • 20/05/16 16:43:29

    中村くん指名手配みたい

    • 1
    • 20/05/16 15:32:28

    矢口に不倫されて可哀想って思ったけど、
    テレビで矢口の悪口ばかり話をしていたのには、引いた。

    • 2
    • 20/05/16 15:16:01

    中村昌也きらい

    • 2
    • 20/05/16 14:51:12

    矢口、不倫したけど今の旦那と結婚できてよかったね。中村昌也ってモラハラだし家事とかも手伝ったりしないみたいだしね。
    不倫した時は間男と呼ばれて悪者扱いされたけど、今の旦那の方がよっぽど良い男だね。
    家事育児手伝うらしいし、子どもも産まれてなんだかんだで円満だ。矢口はついてる女だよ。

    • 5
    • 20/05/16 13:05:45

    27!?
    絶対嘘でしょ。絶対35はいってる。おばさんなのに体型素晴らしいなと思ってインスタみてたよ。

    • 2
    • 20/05/16 12:46:42

    中村イケメンではない。

    • 9
    • 20/05/16 12:26:57

    えーと、パジャマですか?

    • 9
    • 20/05/16 12:03:13

    パジャマ?
    すごい服、、

    セクシー系と付き合うのってなんとなく恥ずかしくないのかな?

    • 5
    • 20/05/16 11:58:16

    >>67
    壇蜜姉さんみたい

    • 2
    • 20/05/16 11:56:57

    ゲートボール帰りの老夫婦がコンビニに立ち寄ってる写真かと思った。

    • 4
    • 20/05/16 11:53:22

    これ部屋着じゃない?別にださくたっていいじゃんw美人だしさ

    • 9
    • 20/05/16 11:46:56

    彼女の私服もっといいのないのかな?わざと??

    • 2
    • 20/05/16 11:39:13

    綺麗なの?この人体はいいけど老けすぎじゃない?

    • 1
    • 20/05/16 11:39:12

    一般人でもこんなクソださい格好のカップルいたら人目引くし二度見するわ。罰ゲームか何かかと思う。

    • 6
    • 20/05/16 11:38:00

    どうしてこんなにファッションセンス無いの?とてもシャネル着てるとは思えない。今ごろシャネルが泣いてるよ。彼女は可愛いのに勿体無い。この二人は結婚しないだろうな。いつの間にか別れていそう。彼女は中村の元カノとしてさんま御殿とダウンタウンDXに進出か?

    • 6
    • 20/05/16 11:36:21

    男の右足のくねり具合が最高に気持ち悪い

    • 3
    • 20/05/16 11:33:38

    27なの?もっと上かと思ってた

    • 2
    • 20/05/16 11:29:36

    えー!森咲さんめちゃくちゃスタイル良いし綺麗なのになんで矢口の元旦那?もったいねー

    • 10
    • 20/05/16 11:24:22

    インスタみたけど体の作りが不自然過ぎて人造人間みたいだね笑

    • 5
    • 20/05/16 11:18:16

    田舎のヤンキーみたいなダサい服

    • 6
    • 20/05/16 11:15:03

    女はパジャマ?

    • 5
    • 20/05/16 11:11:58

    自分でも女だけど入れたくなる、からだだね、羨ましい

    • 1
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 11:11:19

    マザコンなんでしょ?

    • 2
    • 20/05/16 11:08:31

    森崎さんは、中村昌也でいいのかしら。
    美ボディだから、もっと良い人いそうだけど。

    • 10
    • 20/05/16 11:01:40

    矢口より綺麗だわ。

    • 13
    • 20/05/16 10:53:17

    インスタみてきた!エロい身体だよねー憧れる。

    • 4
    • 20/05/16 10:46:53

    全身整形?

    • 3
    • 20/05/16 10:39:22

    私服これぐらいヤバけりゃバレなそうだね。
    彼女すごいスタイル良いし美人だと思う。
    中村さん良かったね!

    • 6
    • 20/05/16 10:35:45

    >>67壇蜜なら許せる。やっぱり知性が大事よね。

    • 4
    • 20/05/16 10:34:20

    >>16

    ウエスト…

    • 0
    • 20/05/16 10:30:16

    私服は変だけど、良かったね。

    • 1
    • 20/05/16 10:29:28

    2人共小汚い格好だな

    • 12
    • 20/05/16 10:28:50

    中村昌也って二メートルくらいあるのかと思った。異常にデカイイメージ。矢口と居たからかな。
    コブクロの方がでかいじゃん。193センチだから。

    • 1
    • 20/05/16 10:27:10

    >>70
    もうこれ以上脱ぐとこないしね。知名度も一部の男性止まりだしこのまま売れないと愛人かAVしかないから結婚したいだろうね。

    • 2
    • 20/05/16 10:26:42

    インスタ思わず見入ってしまった!
    美ボディ羨ましい!

    • 0
    • 20/05/16 10:25:26

    >>67
    AVの一歩手前って感じ。下品。

    • 21
    • 20/05/16 10:20:55

    1日で良い。こんな身体になりてぇ!

    • 6
    • 20/05/16 10:19:21

    >>67
    ほとんど裸

    • 5
    • 20/05/16 10:15:36

    綺麗だしスタイル良いけど私服やばいw
    偏見だけどここまでのグラビアしてる人って枕とかお偉いさんの喜び組のイメージ。不倫はダメだけど仕事ならいいのかしら。

    • 6
    • 20/05/16 10:05:58

    ここで知ってインスタ見てきたすごい!あんな紐とはぎれみたいな小さい布で、ほとんど裸じゃないか…

    • 6
    • 20/05/16 10:03:59

    森咲智美知らなくてインスタ見たら、想像以上に可愛かった!スタイル抜群ですね。
    そしたらオススメに、こじるりのが出てきて…
    差がありすぎきてショック。
    こじるり好きなのにスタイルが…こんなだった?ってくらい。

    • 2
    • 20/05/16 10:02:57

    わー!ドンキにいそうだね!

    事務所が中村の好感度下げたくないだろうがそもそも爽やか好青年なイメージないから大丈夫!むしろなんかお似合い

    • 6
    • 20/05/16 10:00:46

    これじゃCHANELに失礼よ。CHANELに謝りなさい。

    • 4
    • 20/05/16 09:59:51

    スタイルいいね。今度こそ幸せになれるといいけどね。

    • 6
    • 20/05/16 09:59:44

    人生いろいろ~
    幸せになろぉぜ~

    • 4
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 09:58:22

    >>16
    ハレンチハレンチ~

    あのファスナー開くのかな?

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ