大阪府 ソフトバンクから検査キット提供受ける

  • なんでも
  • 文久
  • 20/05/16 01:09:41

孫のマスク・キットともに世界から返された不良品じゃなかったっけ?
府民は確認・追求した方がいいよ。
ついでに武漢ー大阪の定期貨物便就航再開についても。

大丈夫か、吉村?

維新は巧妙な反日
府民、騙されてませんか?

Twitterより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/11 12:16:25

    マスク不良品多発で回収って出てるね
    不倫ネタなんてどうでもいいからテレビでやればいいのに

    • 0
    • 20/05/17 15:28:19

    まぁ無償だからいいんじゃない?精度の問題は大阪府も折り込み済みだろうし。
    買い取りなら「はぁ?ふざけんな!」だけど。

    • 1
    • 20/05/17 15:22:46

    反日って言うか売国政党
    民主より巧妙
    そうなんだけど、他にマシな政党もないしね
    騙されてないよイヤイヤよ

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 15:13:59

    知事しっかりしてください!

    • 0
    • 20/05/17 01:11:02

    維新は反日

    • 2
    • 20/05/17 00:30:35

    各局、吉村アゲだし気持ち悪い

    • 3
    • 20/05/17 00:27:52

    >>2
    そういう人なんだね吉村って
    韓国と繋がりがあるのかな

    • 1
    • 20/05/17 00:12:12

    あげ

    • 0
    • 20/05/16 02:38:15

    コロナの抗体検査は内部の個別の情報を検知するんでは無くてコロナ の共通のトゲの部分を検知するので 他のコロナ にも反応するそうですよ

    • 2
    • 20/05/16 02:36:17

    NIOSHに承認拒絶されたBYDの「N95」のみならず、中国製の精度も明らかにされていない抗体検査キットを調達するとは·····。

    大阪の有権者の皆さん、少なくとも中国共産党と非常に近しい企業BYDから(ソフトバンク経由で)調達したマスクについては情報開示請求してください

    • 0
    • 20/05/16 02:15:59

    吉村臭いよね
    朝鮮学校に格安で土地売ったってチラっと読んだ

    • 6
    • 20/05/16 01:10:23

    吉村知事は何故そこまでして孫に忖託しまくるのか?中国製キット、マスク共に劣悪な不良品として世界中から返品されまくってるという事実を知らないとでも言うのか?大阪府民はもっと危機感の声を挙げるべきではないか?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ