ユナク 退院

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/15 21:54:56

2020年5月15日 17時46分

新型コロナウイルスに感染し、韓国の病院で入院中だったSUPER NOVAのユナクが、15日に退院したことが公式サイトで発表された。

公式サイトでは「この度、約1か月以上にわたる入院治療を経て、本日5月15日(金)に退院をいたしました。これもひとえに皆様の温かいお言葉や励ましのおかげであり、感謝申し上げます」と報告。今後について「万全な状態で活動再開できますよう、引き続き体調の管理に努めてまいります」とした。

ユナクのメッセージも掲載。ファンや関係者に謝罪した上で「おかげさまで、本日退院することができました。入院中は、たくさんの励ましの言葉に助けられ、強い気持ちで長期治療に臨むことができました。本当にありがとうございました」と感謝し「皆さんもどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください」とつづった。

ユナクは、3月24日まで仕事の打ち合わせで日本を訪問。帰国後の4月1日に陽性反応が確認され、同日中にソウル市内の病院に入院していた。韓国の芸能界でコロナに感染したのはユナクが初めてだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/17 07:57:40

    ファンは日本のせいと言うだろうな

    • 1
    • 20/05/17 07:56:11

    >>17
    ホントだね、そんな書き方。
    コロナ騒がれ出した頃になぜ嫌いな日本に来たんだろ。

    • 1
    • 20/05/17 07:54:08

    日本にくるなよ

    • 2
    • 20/05/17 07:45:39

    日本でうつされたって?

    • 1
    • 20/05/17 06:40:22

    良かったね

    • 0
    • 20/05/16 01:14:55

    だれ

    • 6
    • 20/05/16 00:36:45

    結構重症だったんだよね?全然知らない人だけどよかったね

    • 0
    • 20/05/15 23:18:13

    どちら様でしょうか?

    • 3
    • 20/05/15 23:17:54

    長かったね。お疲れ様でした。
    退院おめでとうございます。
    gegg楽しみー。

    • 0
    • 20/05/15 23:15:50

    芸能人は1か月も入院できていいね。今日のニュースで一般人がまだ治ってないのにあきがなく、軽症だから追い出されたってやってたよ

    • 1
    • 20/05/15 22:34:58

    ユナク昔好きだったなー。
    退院おめでとー。

    • 3
    • 20/05/15 22:23:55

    石田純一もだけど、コロナにかかったら1ヶ月以上も入院するのか。子供は児童相談所にいくにしても、いきなりつれていくのかな。ご飯保温とか、ゴミ置いてるのとかどうするんだろう。

    • 0
    • 20/05/15 22:23:49

    石田純一もだけど、コロナにかかったら1ヶ月以上も入院するのか。子供は児童相談所にいくにしても、いきなりつれていくのかな。ご飯保温とか、ゴミ置いてるのとかどうするんだろう。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 天平宝字

    • 20/05/15 22:20:35

    だれ

    • 1
    • 20/05/15 22:10:04

    一時危なかったみたいだから、回復して良かったね。

    • 2
    • 20/05/15 22:02:11

    誰だか知らんが画像に悪意があるw

    • 3
    • 20/05/15 22:01:29

    治ってよかったね

    • 0
    • 20/05/15 22:00:03

    良かったね。誰だか知らんけど。

    • 1
    • 20/05/15 21:57:21

    怖いね

    • 1
    • 20/05/15 21:55:37

    誰ですか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ