俳優パク・ジフンさん、11日胃がんで死去。32歳

  • ニュース全般
  • 嘉保
  • 20/05/15 18:55:16

俳優パク・ジフンさんが11日、胃がんで亡くなった。享年32歳。

故パク・ジフンさんの家族は15日、パク・ジフンさんのSNSを通じて11日死亡の便りを知らせた。

パク・ジフンさんのSNSには葬儀室に用意された花輪の写真とともに「連絡しそびれた方々がいるかと思い、もう一度文章を載せます。新型肺炎の拡散にもかかわらず、温かい見舞いと激励のメッセージを送って下さったことに心より御礼を申し上げます」として「おかげさまで私の弟を天国に送ることができました。私だけでなく、私たちの家族にも本当に大きな力になりました。忘れません」という文章を掲載した。また「常にコロナウイルスにお気を付け、ご健勝をお祈りします。改めまして、心より御礼を申し上げます」と付け加えた。

1989年生まれである故パク・ジフンさんは、モデル出身の俳優でtvNドラマ『シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~』などに出演した。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/265984

中央日報日本語版 2020.05.15 11:14

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 20:24:04

    唐辛子料理にアルコール飲みすぎたとか?

    • 0
    • 20/05/15 20:22:59

    誰よ?
    こんなチョン知らんよ

    • 1
    • 20/05/15 20:20:53

    >>10どうみてもしてる笑

    • 1
    • 20/05/15 20:06:24

    まだ若いのに。
    ご冥福をお祈りします

    • 7
    • 20/05/15 19:32:02

    カッコいい。
    こういう顔の韓国の人は好き。整形もしてなさそう。

    • 8
    • 20/05/15 19:31:06

    誰かわからないけど、32歳で亡くなるのは辛いね。

    • 17
    • 20/05/15 19:30:36

    知らない人だけど優しそうな人

    • 7
    • 20/05/15 19:28:36

    写真からもいい人な感じする
    若くてイケメンでこれから楽しい事いっぱいあったのに、悲しいね

    • 8
    • 20/05/15 19:09:40

    スキルスかな?スキルスは本当怖い、あっという間だもん

    • 9
    • 20/05/15 19:00:08

    早すぎ悲しい。

    • 5
    • 20/05/15 18:59:03

    スキルスかな 通常の胃がんなら死なないよね

    • 4
    • 20/05/15 18:58:35

    知らない人だけど、若いのに残念だね…

    • 9
    • 20/05/15 18:57:53

    肌つるっつる

    • 4
    • 20/05/15 18:56:51

    知らない人だけど、ご冥福をお祈りします

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ