自宅でフラッシュ脱毛始めたよ!

  • ファッション・ビューティー
  • 応保
  • 20/05/15 08:59:05

今日は脇と手足の指毛とIVOをとりあえず電気シェーバーで剃ってからあててみました。
BRAUNシルクエキスパートを使用。
記録を残したいと思います。

同じようにお店ではなく、自宅でやってる方はどれくらいで綺麗になりましたか?
個人差があるのは分かっていますが教えてくださーい!!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/09 23:20:49

    ブラウン買おうか悩んでるけど、他に使ってる人効果教えてほしいです。

    • 1
    • 20/11/19 20:45:47

    VIOケノンでやってるけどIの左右で差が出てる。
    当て方が悪いのかなぁ。

    • 0
    • 20/11/19 20:34:46

    半年前に3回くらいやって薄くなったからほっといたんだけど、今みたら脱毛器使う前より濃くなってたw
    1つの毛穴から3本とか出てる
    刺激与えて濃くなったのかな?

    • 1
    • 20/11/08 00:51:05

    顎に2本太い毛生えてたんだけどなくなったよ。
    脇もほぼ無い感じ。

    • 1
    • 20/11/08 00:47:29

    >>159
    使ってるよ。また生えてくるけど、一時的に薄くはなるから、それとフェリエを併用してればいいと思う

    • 1
    • 20/11/08 00:46:23

    >>159
    パナソニックのフェリエはどう?
    ボディ用もあるよ

    • 0
    • 20/11/08 00:38:52

    >>159カミソリは絶対ダメ

    • 0
    • No.
    • 159
    • 長宗我部信親

    • 20/11/07 15:38:46

    娘さんと使ってる人、小学生でも使ってますか?足のムダ毛気にしている高学年でも、生理まだならカミソリの方がまだいい?

    • 0
    • 20/11/05 03:21:55

    >>124
    毛が生えるサイクルは今の人も昔の人も変わらないはずよね?
    今は何が関係ないの?

    • 0
    • 20/11/05 03:14:14

    恋肌さんがおすすめするという脱毛器biito2を買って使ってます。

    https://ahc-cosme.jp/biito2

    脇とか足、腕もかなり生えてこなくなったし
    肌に優しいので重宝してます(*^_^*)

    VIOも少しずつ試しているところですが生えにくくなってきました(*^_^*)

    • 1
    • 20/10/31 20:59:28

    ケノン買って1ヶ月
    娘のためとか言いながら私の方が使ってる笑
    背中もお互いにやりあってる

    今の時期、コロナだし脱毛通って感染とか嫌だしね…
    私の脇は25年前に光脱毛して一本も生えてないから今は家庭用でもそこそこ使えると思うなぁ

    • 1
    • 20/10/31 16:24:19

    ケノン使ってる。脇はもう生えてない。Vは薄くなってきた。

    • 0
    • 20/10/31 13:06:59

    医療脱毛行くのが一番だわー。光脱毛は、サロンでも自宅でも時間とお金の無駄だよ。

    • 3
    • 20/10/28 18:59:52

    娘と私で使うからケノン使ってる。私は以前ミュゼ行ってたから脇はないんだけど娘の脇もかなり減ってる。手足指の毛も出来るから通うよりいいかなー。

    • 1
    • 20/10/28 18:43:22

    数年後に生えてきたって、ここでみたよ
    店じゃないから永久じゃないもんね

    • 1
    • No.
    • 151
    • 蜂須賀小六

    • 20/10/28 17:05:38

    bosidinってメーカーの気になってる

    • 0
    • 20/10/26 18:22:56

    >>129
    例え店の方が安くても私は嫌だな。娘達も家でやりたいと言うからケノン2台買ったわ

    • 4
    • 20/10/26 18:20:17

    >>145
    ケノンで脇毛と指毛だけやったけど何年も生えてこないよ。毛深い人か回数が少ないかじゃない?

    • 0
    • 20/10/26 15:24:47

    >>144
    近所にないし

    • 1
    • 20/10/26 15:00:04

    >>144
    予約して行くのが面倒とか家族皆で使えるから便利とかあるんじゃない?
    やり続けるのが面倒になったら医療脱毛とかも考えるんじゃない?

    • 2
    • 20/10/26 14:56:10

    パナソニックの光エステ
    他人に触られたく無いから、、というかだらしない体見せるのが申し訳ないから自分でやってる
    Vラインとか3回目あたりでポロポロ抜けてきたよー
    剃った後に生えてくるスピードも格段に遅くなってる

    • 1
    • No.
    • 145
    • 足軽(弓)

    • 20/10/26 14:53:43

    家庭用で脱毛してる人達が使ってる時は生えて来ないけど、使わなくなると生えて来ると言ってた。

    • 0
    • 20/10/26 14:48:20

    もったいないね
    高いお金払ってまで医療脱毛行かない理由がわからないや

    • 0
    • 20/10/26 09:06:38

    私は、この↓BiiTo2っていう最新式のTHR方式の脱毛器を使ってます。

    https://imunet.jp/list/10.html


    とにかくふくらはぎから下の毛がかなり太くで剛毛だったのですが、2回使ったら、ほぼ生えてこなくなりました。

    でも、まだ毛穴はわかるのでケア中です。

    VIOは、まだ1回しか使ってないのですが、もう少し時間はかかるかなぁという感じです。

    ただ、後から、この↓少し安いケド、同じTHR方式の脱毛器を見つけて、
    これでも良かったかなぁと思ってます(汗

    https://imunet.jp/list/19.html

    • 1
    • 20/10/24 23:02:17

    10万のヤーマンのやつ買ったけど毛無くならない

    • 2
    • 20/10/24 22:58:15

    136だけどさ、パナの光エステ良かったよ。剛毛の脇が、目立つ5本以外は産毛でした。使って2ヶ月。2週おきに使用してたよ。私には効果あったよ。

    • 0
    • 20/09/06 08:34:24

    脱毛ラボ買ったけど1.2回だけでもかなり効果ある!
    VIOは毛が太いからかなり時間かかりそうだけどわたしには十分!

    • 1
    • 20/09/02 23:54:22

    Amazonで買ったdelinuoって脱毛器1か月で壊れたよー(;_;)修理か交換できるかサイトみたら存在しないアドレスですって消されてる。。安いのはやっぱりダメだね

    • 0
    • 20/08/29 08:17:17

    >>137経過を可能なら、画像貼ってみて。実際の効果を道いので。お願いします。

    • 0
    • No.
    • 137
    • 長宗我部元親

    • 20/08/27 06:27:22

    ケノン始めて1ヶ月過ぎた。
    今は脇と足だけ。

    生えてくる毛が減った気がするから効果は有るのかな。根気よく頑張る!

    • 2
    • 20/08/27 05:48:33

    昨日アマゾンで頼んでいたのがきたよ。夜さっそくやってみたよ。2週間後が楽しみ!

    • 0
    • 20/08/20 20:41:00

    >>96
    2週間に一度程度、おまた毛にやってるけど、
    生えるスピードは遅くなったし、生えてくる途中でポロリと抜けるようになったよ。

    • 0
    • 20/08/03 19:13:51

    脱毛に通うより高いや

    • 3
    • 133

    ぴよぴよ

    • No.
    • 132
    • 足軽(弓)

    • 20/08/03 17:06:18

    >>129
    みんなそうじゃないの?
    うちも娘に買ったけど、脇なんて安いから行こうって行っても嫌だって言うから買ったよ

    • 8
    • 20/08/03 16:49:01

    >>130
    あとはこんな時期に通いたくないよね…

    • 14
    • No.
    • 130
    • 宇喜多直家

    • 20/08/03 16:45:59

    >>129
    選択できるほどお店がない所に住んでいる
    独身の時に通えてたら違ったとは思う
    それにうちの地域のお店は子供の同級生の母親がやってそうな感じで行けない

    • 8
    • 20/08/03 16:42:14

    通いたくない人が買ってるんだろうね
    毎回、医療脱毛がいいって書き込みしてくれてる人がいるのに…。

    • 0
    • 20/08/03 13:52:45

    >>126
    詳しく教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 20/08/03 10:51:17

    >>123娘のために買ったし私は医療だと毛が濃くなるって断られてエステ通ってたよ。家庭用脱毛器は弱いからか元々そういうやり方みたいだよ。

    • 0
    • 20/08/03 10:44:53

    >>122うちも娘にもやってるんだけど1番強いのでやりたいから保冷剤やりながらあててるよー娘にやるときはサングラスかけてるけど、自分のは目をつぶってる!付属されてるやつ。

    • 2
    • 20/08/03 09:13:10

    >>116
    お風呂上がりが一番いいよ。クリームとかつけたらやらないで下さいって記載あるから。

    • 0
    • 20/08/03 09:11:20

    >>123
    今は成長期関係ないらしいよ。この前エステでそう言われた。

    • 0
    • 20/08/03 09:10:29

    >>121
    毛にはサイクルがあるから
    成長期以外にいくら当てようが意味がありません。変な機械でお金と時間と手間を無駄にするより医療脱毛に通う方が最終的にはコスパ良さそう

    • 1
    • No.
    • 122
    • 足軽(弓)

    • 20/08/03 08:59:51

    >>121
    1ヶ月はすごい
    娘が毛深すぎるので効果あるといいけど、、、
    当てる前は冷やしたり、終わった後の保湿は必要ですか?
    サングラスとかかけたりしてますか?
    質問ばかりですみません

    • 0
    • 20/08/03 03:00:17

    >>120おー!最初は三日おきとかにやるといいって違う店だけど書いてあったから頻繁にあてたら一ヶ月で効果あり!濃いとこはまだまだだけどね。

    • 0
    • 20/08/02 17:46:38

    >>100
    真似して買ってみた

    • 0
    • 20/08/02 14:41:28

    保湿はしっかりしてね!じゃないと脱毛の効果落ちるから

    • 0
    • 20/08/02 14:36:33

    >>117私の経験では、前に娘(4歳)と一緒にお風呂に入っている時、ついでだから脇毛をカミソリで処理をしていたら、ママ何やってんのって言われた。綺麗になるためなのよって答えたよ。子供からみれば、不思議なんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 117
    • 山中鹿之介

    • 20/08/02 10:16:18

    >>116
    風呂でムダ毛を剃って肌表面を清潔にしてからの方が効果有るかなって勝手に思ってるだけw

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ