検察庁法改正案に抗議しますツイート 実際にツイートしたアカウントの数がバレる

  • なんでも
  • 長治
  • 20/05/14 22:26:04

何百万ものツィートが「世論」だという人がいる。しかし東大大学院の鳥海准教授によると、473万件のツィート(RTを含む)の分析結果として「実際に関わったアカウントは約58万8千件」「このうち2%の約1万2千のアカウントがRTを繰り返したことによる拡散が、全体の約半数を占めていた」という

バイトかな???
この前のAbemaTVでの総理批判も1人で何万もしてて削除されて、政府が操って批判を削除してるって騒いで、AbemaTV側が1人で何万もの書き込みがあったと暴露して問題になったばかりなのにばかりなのに…
反日は本当に終わってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 02:53:29

    >>39
    だからテレビが野党応援いくらしても老人は自民党に入れる。
    SNS関係なくね。

    • 0
    • 43
    • ダマサレルナ
    • 20/05/15 00:31:55

    こっちより種子法とスーパーシティ法案なー
    庶民に関わる危険なのは。
    検察庁法もアレだけど、こっちで目眩しされないようにしないとねー。

    • 0
    • 20/05/15 00:31:36

    これ

    • 1
    • 20/05/15 00:31:10

    >>35
    話の流れ、汲めてないよ?

    • 0
    • 20/05/15 00:30:49

    >>9
    反日も書けない人の方が低脳だと思いますが。

    • 0
    • 20/05/15 00:30:08

    >>34
    ん?自民党の支持層の大半は高齢者よ?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 00:25:49

    >>32
    あのねぇSNSなんか不正出来まくるし、現に不正バレてるのによくそんなこと言えるねwww.

    • 3
    • 20/05/15 00:24:41

    >>32
    あら、高齢者の知識御用達TVのワイドショーが野党応援隊なのに。

    • 0
    • 20/05/15 00:22:50

    まーじーでぇーーーーーだっせーーーーー

    • 2
    • 20/05/15 00:21:59

    >>30
    高齢者はツイッターやってる人少ないと思うけどね。
    選挙の不公平性はそこだよ。

    • 0
    • 20/05/15 00:04:59

    パヨク歯ぎしり笑

    • 5
    • 20/05/15 00:02:47

    結局選挙見てたら本当の数字わかるんだよね。
    AmebaTVで1人で何万の批判してる人いたって言うのが証明。もう嘘ばっかりだと思う。

    • 3
    • 20/05/15 00:01:43

    >>27
    そっくりそのまま安倍さんに当てはまる言葉だわ。笑

    • 3
    • 20/05/15 00:00:15

    これさぁ、抗議しますツイートに批判する意味も込めて、このタグで言ってる人沢山いたから
    全部が全部抗議の人じゃないんだよね。
    まぁサイバー系のやつが関わってる。明らかに

    • 2
    • 20/05/14 23:55:40

    まぁ、嘘はすぐバレる時代に何やってんだろうね。
    マスコミもグルだし。
    ネットがある時代でよかったな。

    • 5
    • 20/05/14 23:54:23

    万12000件のアカウントがRTってことは58RTの中の12000件が情報捜査でしょ?全体の約半数って何?詳しくないから分からない

    • 0
    • 20/05/14 23:54:16

    >>20
    法改正自体を「悪いことかどうか」と認識するのと
    「ツイッターの数と事実との因果関係は無関係である」ことは、まったくの別問題だからね。とりあえず、そこは混同しないでね。
    前者は、個人の見解によるもので、個人の自由。
    後者は完全に「事実」だから。わかるかな?

    • 0
    • 20/05/14 23:54:02

    >>17
    しっかり読みなさい

    • 1
    • 20/05/14 23:52:58

    >>17ちゃんと読んで1万2千アカウントがいっぱいアカウント作ってたって話。しかも1万2千でも携帯2台持ちとか、パソコンとか別で出来るからそれすら怪しいってこと。
    ここまでする奴らだからね。

    • 3
    • 20/05/14 23:51:14

    >>18
    ラサール?

    • 3
    • 20/05/14 23:50:44

    >>17
    あほwww
    実際の数1万2千で
    それも重複あるからもっと下やぞwww

    • 4
    • 20/05/14 23:50:02

    >>18
    事実?これ何にも悪いことじゃないのに悪いこととして騒いでるのが事実なの?
    何言ってんの?

    • 2
    • 20/05/14 23:48:38

    パヨク連中の実際数かな?

    • 3
    • 20/05/14 23:47:42

    >>12
    数字と事実は無関係ですよ?大丈夫?

    • 1
    • 20/05/14 23:46:51

    58万8千件でも十分凄いと思うけど

    • 2
    • 20/05/14 23:45:18

    >>14Twitterでら1万2千アカウントて別に多くないよ
    しかも、この1万二千アカウントも重複あるからね。

    • 3
    • 20/05/14 23:44:17

    ラサール石井がバカみたいに必死に呼びかけててその時点でお察し

    • 4
    • 20/05/14 23:43:33

    だとしてもすごい数だね

    • 0
    • 20/05/14 23:43:21

    マスコミだんまりww

    • 4
    • 20/05/14 23:42:53

    >>9
    事実はこの数字ででてますよ。
    お疲れ様~

    • 1
    • 20/05/14 23:42:16

    >>10
    野党のネットサポーターズの皆さんで頑張ったんでしょうね
    言い出したのは社民党のあれの内縁の夫だし

    • 4
    • 20/05/14 23:41:12

    ・1アカウントから複数回投稿できる
    ・1人が複数アカウントを所持できる

    ネトサポと一緒だね

    • 1
    • 20/05/14 23:40:20

    元検察総長も半日ってこと?
    事実を知りもせず「半日」だの「左翼」だので片付けようとするのって、低能過ぎると思うわ。

    • 0
    • 20/05/14 23:37:55

    何が1番ダメかって
    このデマのような数をマスコミが垂れ流してること

    • 2
    • 20/05/14 22:53:21

    解除しなきゃ
    『何故まだ解除しないのか?』
    解除したら
    『まだ早い!心配だ!』
    どうであっても政権批判を
    するしか脳がないパヨマスゴミ!

    役に立たない

    • 5
    • 20/05/14 22:50:08

    馬鹿なマスコミはこれを民意として騒いでるからな
    本当に馬鹿だな

    • 4
    • 20/05/14 22:49:31

    さて!マスコミさん、ニュースで取り上げなきゃ!

    • 6
    • 20/05/14 22:41:48

    でしょうね。

    • 1
    • 20/05/14 22:41:17

    マスゴミが騒ぐ時はねー。分かる人はみんな知ってるから、相手にもしてないね。

    • 6
    • 20/05/14 22:39:28

    今さら~

    • 0
    • 20/05/14 22:38:14

    これ笑った。パヨチンまた敗北しちゃったね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ