年長での転園

  • 乳児・幼児
    • 34
    • 建暦
      20/05/16 22:11:13

    私も今通ってる私立幼稚園の衛生面が気になる。毎月役員さんが作るカレー、食べ物を扱う行事が多かったり、年に一回各家庭から一品づつ子供に持たせて持ち寄ってみんなで好きな物を食べるバイキングパーティ(これは本当に無理)、スモックは毎日来てるのに金曜日にしか持って帰ってこない。ありえないでしょ?
    あげればキリないけど、もちろんいい所もあるんだよ。一生懸命カリキュラム組んであるし楽しい行事もあるから嫌な行事は休むことにした。満足のいく幼稚園なんてなさそうだしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ