年長での転園

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 正慶
      20/05/14 22:28:04

    >>22
    気になるけどね…でも結構よくあるよ。
    保育園だってお散歩いって、同じコップでお茶をまわしのみしてたり。
    幼稚園だって、先生の首から下げてるフエが吹いてみたいって、交代で吹かせてもらったり。一回一回、先生はTシャツで口の部分吹いてたけど。
    お友達がうちの子の水筒飲んじゃったこともあった。
    気になるけど…ここを徹底してる幼稚園って、あまりないんじゃないかな?
    もしその転園先が、しっかりしてるなら
    転園もいいと思うけど。
    どこ行っても何かしら不満はあると思うよ。
    主さんが担任ときちんと連絡とって、信頼感が生まれたら、ある程度の事は許せると思うんだけどね。
    長文ごめんなさい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ