年長での転園

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 正慶
      20/05/14 21:33:23

    うちの私立幼稚園も今月いっぱい休園の連絡網だけで、なんのお知らせもないよ。
    保育料は4月5月引き落とされていたから、
    念のため確認したら、現在返金するかどうか
    対応中だとか。
    国も都もはっきりしない、幼稚園も対応に困ってると思うよ。
    未定なら、未定という連絡は欲しいところだけど。
    みんな不安、不満、疲れあるよ。
    コロナ前はどうだったの?そこに不満ないなら、そのままでいいよ。
    こんな状況で転園なんて、余計疲れるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ