ダメだわもう岡村無理だわ、番組見られないわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 09:36:31

    >>154
    福岡には負けるわ(笑)

    • 1
    • 20/06/01 09:36:38

    チコちゃんで岡村の結婚できいことをネタにするのは男性蔑視にはならないのかな
    まあ、岡村も女性蔑視な発言を公共の電波にのせてしまったのが問題
    仲間内で話す内容

    • 1
    • 20/06/01 09:36:46

    >>144
    みなさん自粛しましょうってことを言いたかったのよ。
    岡村を非難してる人こそ風俗嬢を卑下してるって事だと思う
    岡村はそう思ってなかったから発言したんだよ。

    • 4
    • 20/06/01 09:37:00

    勝手嫌えばいいじゃない。謝罪したんだから掲示板で叩くのは逆に誹謗中傷と言われても仕方ない。

    • 2
    • 20/06/01 09:38:16

    >>161
    コテの書き込み消して同じコメントしててワロタ

    • 0
    • 20/06/01 09:38:56

    日本人の不幸を望む関西人

    • 0
    • 20/06/01 09:39:10

    謝ってるならもういいじゃないと思う。人を許せない人多いんだなぁ。
    器小さくない?

    • 6
    • 20/06/01 09:39:40

    日本人の不幸を望んだ岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 09:40:20

    日本人は器小さいと主張する岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 09:40:33

    >>168
    ママスタでしか吠えられないくせにw

    • 0
    • 20/06/01 09:41:02

    日本人は不幸になれと願ってしまった岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 09:41:39

    >>153
    連絡しといた捕まれ

    • 0
    • 20/06/01 09:41:45

    日本人の不幸を願う岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 09:42:22

    岡村さんは日本人の不幸を願ってしまった

    • 0
    • 20/06/01 09:42:52

    反日関西人岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 09:43:19

    主みたいに思ってる人がいるのは当然、ただ謝罪して頑張ってるんだから又トピを立てるってどういう神経なの?心の中で思っていればいい。
    忘れてた人を再度焚きつけて、それは誹謗中傷だよ。

    • 2
    • 20/06/01 09:43:43

    反日関西人岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 09:44:12

    日本人の不幸を望む関西人岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 09:45:40

    日本人の不幸を望んでしまった岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 09:46:06

    寛永 って上沼さんの時にも大暴れするやつと一緒だよね。
    しばらく暴走が続くよw お暇な方w

    • 0
    • 20/06/01 09:46:15

    しつこいすぎてきも

    • 0
    • 20/06/01 09:46:19

    >>163
    それ聞いてもやっぱり気持ち悪いのは変わらないわ。教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 20/06/01 09:46:34

    日本人憎む反日岡村さん

    • 1
    • 20/06/01 09:47:19

    日本人vs岡村

    • 0
    • 20/06/01 09:48:09

    関西人は日本人が嫌い

    • 1
    • 20/06/01 09:48:50

    テレビすら見たくないし

    • 0
    • 20/06/01 09:48:51

    日本が好きな関西人は1人もいない

    • 2
    • 20/06/01 09:51:45

    岡村の発言はダメだし、褒められた事ではないけど
    きちんと謝罪したんだし、周りからも叱られて反省しているんだし
    許してもいいんじゃない?人を許すって事は大事だよ。

    • 5
    • 20/06/01 09:52:29

    関西人は反日

    • 2
    • 20/06/01 09:54:10

    >>176
    NHKでも放送されてましたよ!皆さんの意見をちゃんと受け止めてるって
    署名の数がどんどん増えてますね

    • 3
    • 20/06/01 09:54:31

    日本人の不幸を望む岡村さん

    • 2
    • 20/06/01 09:57:48

    それでもいいんじゃない?

    • 0
    • 20/06/01 09:58:25

    嫌なら見るな!嫌なら見るな!嫌なら見るな!
    嫌なら見るな!嫌なら見るな!嫌なら見るな!

    • 0
    • 20/06/01 09:59:34

    日本人の不幸が岡村さんの喜び

    • 1
    • 20/06/01 10:00:45

    >>147
    NHKから吉本側に
    岡村さんの失言に遺憾の意思を伝えましたって言ってました
    もう、吉本にも苦情殺到、しかも業界からも苦情

    • 1
    • 20/06/01 10:00:46

    別に主がコロナのせいで風俗で働かないといけない状況じゃないんでしょ?
    わざわざ嫌いになったりしなくていいでしょ。
    暇人なんだね

    • 1
    • 20/06/01 10:01:34

    日本人の不幸を笑う岡村さん

    • 1
    • 20/06/01 10:02:19

    >>196
    違う、コロナで命を落とした芸能人もいるのに、岡村の軽はずみな意見は問題にされてあたりまえ

    • 3
    • 20/06/01 10:02:38

    日本人と関西人の闘い

    • 0
    • 20/06/01 10:03:24

    >>196
    世界から避難浴びますよ。

    • 0
    • 20/06/01 10:07:27

    >>190
    そりゃ、署名が来たんだから重く受け止めるって言わないとね。
    ただ、さっきここのコメントで「もう一回しよう」って言ってる人いたけど、何度もできるなら1万通なんて全く信ぴょう性ないじゃん。
    それにチコちゃんの視聴率って10%以上だよ。
    1000万以上の中の1万通って、わかるでしょ?

    • 0
    • 20/06/01 10:08:09

    岡村さん日本人の不幸を願ってしまう

    • 1
    • 20/06/01 10:08:10

    >>200
    避難して~w

    • 1
    • 20/06/01 10:08:51

    関西人は基本反日だし

    • 1
    • 20/06/01 10:09:23

    私好きなんだけどなーこんなに嫌いな人いたんだ

    • 2
    • 20/06/01 10:09:47

    日本人の不幸願ってしまう岡村さん

    • 1
    • 20/06/01 10:10:33

    >>193
    大河は見たい

    • 0
    • 20/06/01 10:11:14

    好きだよー
    嫌いな人をらいちいち嫌いと言うより
    好きな人の話でもしようよ。

    • 0
    • 20/06/01 10:11:20

    反日岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 10:12:03

    >>195
    降板される方向なんて発表があったら、即反対の署名するわ。
    今はそんなのありえないと思ってるけど?

    • 1
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ