「腕が当たって興奮してしまった」バスで隣に座る女性の胸を何度も触る 小学校教諭の男(23)逮捕

  • ニュース全般
  • 康治
  • 20/05/12 23:10:37

港南署は11日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、横浜市立梅林小学校教諭の男(23)=横浜市港南区下永谷5丁目=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後8時5分ごろ、同区内を走行中の路線バス内で、同区に住む団体職員の女性(27)の胸を触った、としている。署によると、同容疑者は隣に座っていた女性の胸を複数回触ったといい、「腕が当たって興奮してしまった」などと供述、容疑を認めている。女性が取り押さえて、署員に引き渡した。同容疑者は学校から帰宅中だったという。

 横浜市教育委員会は「事実であれば極めて遺憾。事実関係を踏まえて厳正に対処する」とコメントした。

神奈川新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/14 07:49:06

    デカパイだったエロい身体した被害者が悪いよ
    無意識に興奮させたんだから

    • 1
    • 20/05/14 07:48:51

    デカパイだったエロい身体した被害者が悪いよ
    無意識に興奮させたんだから

    • 1
    • 20/05/14 07:48:30

    デカパイだったエロい身体した被害者が悪いよ
    無意識に興奮させたんだから

    • 0
    • 20/05/14 06:49:30

    どこの小学校?

    • 0
    • 20/05/13 19:30:03

    >>14どうゆう事?

    • 0
    • 20/05/13 19:29:26

    >>9怖すぎる

    • 0
    • 20/05/13 19:10:53

    気持ち悪い。

    • 1
    • 20/05/13 08:20:26

    え?コロナなのに胸が当たるほど混んでるの?

    • 5
    • 20/05/13 08:18:41

    >>21
    梅林小の親御さん?

    • 0
    • 20/05/13 07:57:02

    大学までいかせて公務員なってくれてやっと安心できるねって時に痴漢で逮捕とか両親報われないね。
    最高の親不孝者だわ。

    • 13
    • 20/05/13 07:55:18

    いやだどの先生かしら…

    • 2
    • 20/05/13 07:52:35

    キモすぎる

    • 1
    • 20/05/13 04:46:38

    余罪有りそう。

    • 1
    • 20/05/13 01:33:25

    AVと現実の区別つかない変態?
    こんな人野放しになるんだよね

    • 5
    • 20/05/13 01:33:22

    三密だっていうのに、お互いそんなに接近してたのかな。

    • 1
    • 20/05/13 01:31:46

    気持ち悪い。

    • 1
    • 20/05/13 00:28:47

    いや中学生か。ママ情けないったらありゃしないよ。

    • 1
    • 20/05/13 00:24:30

    私も美容院で何度も触らられた。気持ち悪くて警察に言えば良かった。

    • 6
    • 20/05/13 00:18:15

    二度と公共交通機関を使うな

    • 6
    • 20/05/12 23:21:45

    >>9
    男は胸だけで一晩よく我慢できたね

    • 1
    • 20/05/12 23:20:14

    なんで名前出ないんだろう。

    • 7
    • 20/05/12 23:20:12

    教師になる資格ない。
    子供に教える人が犯罪者とかいい加減にして。今の日本に何百人いるやら。

    • 5
    • 20/05/12 23:17:01

    前、深夜の高速バスで隣の人の胸一晩中触って捕まった人いたよね。その女の人も一晩中我慢してたみたいだけど…

    • 1
    • 20/05/12 23:16:37

    気持ち悪
    どんだけうえてるの

    • 5
    • 20/05/12 23:16:09

    母さん泣く

    • 5
    • 20/05/12 23:16:04

    AVでよくあるシチュエーションだよね
    AVの場合は乗客全員男優だけど 笑

    • 4
    • 20/05/12 23:14:51

    興奮しちゃうよな~

    • 1
    • 20/05/12 23:13:42

    取り押さえて引き渡した
    格好いいな

    • 16
    • 20/05/12 23:12:55

    教師って変なのいっぱいいるよね

    • 13
    • 20/05/12 23:12:20

    何やってんのよ、

    • 1
    • 20/05/12 23:12:04

    KIMOI

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ