東京都が感染者数修正 1日最多は204人

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/12 22:05:56

5/12(火) 21:31

東京都は12日、新型コロナウイルスの感染者数の集計ミスに伴って修正した日ごとの新たな内訳を公表した。これまで最多としていた4月17日の201人は修正の結果204人となり、従来は187人だった同月10日も実際は200人だった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 22:56:21

    • 3
    • 20/05/13 04:15:00

    感染者に歯止めかからず近い将来、感染者は
    貴方いつまで生きているんですか?安楽死も選べますよ的みたいな選別されそうで怖いわぁ。さらに行くと重篤者は安楽死処置しますとか合法化されそう。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 00:51:52

    昼のニュースで学校再開した新潟の小学校出てたけど顎マスクとか鼻出てる子沢山いた。やっぱり対策を徹底させるの難しいだろうな

    • 2
    • 20/05/13 00:34:39

    早く学校再開してくれないとダラダラした子が増える

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 23:08:43

    写真、悪意あるな

    • 18
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 22:36:22

    >>22
    好きなら全ての百合子を愛してやりなよ。

    • 7
    • 20/05/12 22:35:57

    なんか第二波!とかそのうち言い出すんだろうけど、もう別に怖いとか無いわ。身近にかかる人が余程増えればちょっと用心するけど、経済ヤバいっしょ。今は良くても大企業だって来年とか影響出てくるよコレ。

    • 7
    • 20/05/12 22:34:44

    百合子好きなんだからこの写真辞めて!

    • 4
    • 20/05/12 22:33:46

    >>17
    家族多かったり、家狭かったりすると、なかなか集中出来ないよね。
    オンラインに興味を示さない低年齢の子もいるようだよ。なかなか難しいね~

    • 2
    • 20/05/12 22:31:07

    小池さんのこういう写真載せんなよ。
    主もやられたら嫌だろ?

    工藤はいいけど。

    • 7
    • 20/05/12 22:26:16

    ちっか!

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 22:23:39

    >>13
    学校に行かなくても勉強できるようにしておくれ

    • 3
    • 20/05/12 22:22:38

    4月はもういい。

    今のゴタゴタしてる数字は結局どうなったんだろ?

    • 5
    • 20/05/12 22:22:35

    >>12
    はぁい

    • 4
    • 20/05/12 22:20:05

    大した事無いしゅうせいすう

    • 2
    • 20/05/12 22:19:51

    もう数字いいよ、いらない。
    子供達を学校に行かせておくれ。

    • 3
    • 20/05/12 22:19:15

    百合ちゃん!

    • 3
    • 20/05/12 22:17:04

    もう数字あてにしてない。おかしいもんこの国色々。信用出来ない。

    • 5
    • 20/05/12 22:13:47

    画像じわじわくる…

    子ども寝かしてるのに…
    小池さん好きなのに…
    肩がカタカタなる

    • 5
    • 20/05/12 22:12:54

    過去のデータは別に…

    • 4
    • 20/05/12 22:12:46

    まあもっといるけどな
    そんなもんじゃないはず

    • 6
    • 20/05/12 22:12:18

    別に驚かない訂正数字

    • 0
    • 20/05/12 22:10:50

    そんなもんでしょ。

    • 1
    • 20/05/12 22:10:44

    写真に悪意を感じる

    • 5
    • 20/05/12 22:10:43

    なんじゃ

    • 0
    • 20/05/12 22:10:21

    画像悪意あるでしょw

    • 5
    • 20/05/12 22:09:56

    誤差の範囲

    • 3
    • 20/05/12 22:09:27

    その程度か、NYは1万人だったよな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ