外出自粛中 手越祐也ガールズパーティー開催

  • ニュース全般
  • 文永
  • 20/05/12 17:29:40

3月下旬、安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席していたことで世間を騒がせた、「NEWS」の手越祐也(32)。だが、緊急事態宣言の最中の4月下旬にも飲み会を開き、女性たちと“パーティー”を開催していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

【画像】手越がA子さんを呼び出したLINE

 手越の知人が明かす。

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 04:06:38

    【キャバ嬢によって流出】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10582

    • 0
    • 20/05/16 22:32:50

    >>221
    んだんだ

    • 0
    • 20/05/16 18:07:04

    222

    • 0
    • 20/05/16 17:42:21

    >>220
    手越消えても全然支障無し。いっそのことNEWS解散で良いよ。

    • 1
    • 20/05/16 17:16:47

    手越って謹慎とかならないよね。
    手越がいないとNEWSが成り立たないから?

    • 1
    • 20/05/16 17:14:29

    何しても許されるキャラとはいえこれは嫌われて当然かな…ジャニーズの処分これだけ?

    • 1
    • 218

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 13:14:04

    >>216
    だれに分からせたいの?

    • 0
    • 20/05/16 10:13:50

    事務所の力で人気がある事をわからせた方がいいんじゃない? 事務所を離れて成功してる人なんて僅かじゃん。 

    • 2
    • 20/05/16 03:14:30

    >>186同意。

    • 0
    • 20/05/15 23:47:44

    非常識だしね
    タッキーが事務所辞めさせて下さい

    • 3
    • 20/05/15 23:16:11

    もっと厳しい処分したらいいのに

    • 4
    • 20/05/15 22:38:28

    早く引退しろ。

    • 3
    • 20/05/15 22:20:19

    >>209
    非常識手越、自業自得

    • 3
    • 20/05/15 22:03:53

    >>209
    手越の浅はか行動、身から出た錆でしょ。バカすぎて呆れる。

    • 3
    • 20/05/15 21:41:28

    女に売られすぎ

    • 1
    • 20/05/15 21:38:45

    >>205
    甘いよね。この仕事がとんだ空き時間でパーティーしそう。

    • 3
    • 20/05/15 21:35:45

    >>206
    昭恵はあの年でウルトラ行くくらいガード甘いから繋がろうと思わなくてもその辺にいる

    • 1
    • 20/05/15 21:33:54

    >>205
    追放すると何喋るか分からないから?
    反社から安倍の嫁まで交友関係広いよね

    • 2
    • 20/05/15 21:32:52

    なんでこの人はクビにならないんだろう?

    • 4
    • 20/05/15 21:31:12

    >>203
    バカなの?手越使いたくない局多いし黒沢が感染してるのに自粛中、遊び行った手越をイッテQ出したら視聴者クレーム出て降板になるよ。

    • 4
    • 20/05/15 21:23:29

    イッテQの時に降板しなかったんだから、似たような事を何度やっても許されるのが手越祐也

    • 0
    • 20/05/15 21:21:40

    山本なんとかみたいに、素行不良でジャニーズ事務所解雇すればいいのに‥

    • 3
    • 20/05/15 21:21:18

    >>200
    どうしたの?

    • 0
    • 20/05/15 21:19:36

    >>198
    え?

    • 0
    • 20/05/15 20:07:46

    抗体検査していて分別ついていてもやっちゃダメなんかね?アホくさ

    • 0
    • 20/05/15 19:47:58

    >>197
    だから何よ。非常識だってことは変わらないじゃん。

    • 3
    • 20/05/15 19:26:46

    【ジャニーズ】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=382

    • 0
    • 20/05/15 18:41:18

    >>186
    私も思った。

    • 1
    • 20/05/15 18:09:14

    >>178
    だね

    • 0
    • 20/05/15 17:43:52

    >>191あなたも東京都が自粛中のなか出歩きあるくタイプ?
    しかも飲食店は8時までなのに、アルコールは7時まで
    闇で開けさせているのかしら

    • 4
    • 193

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 17:35:35

    >>191
    自粛中外出、今までとは違うってことでしょ。

    • 5
    • 20/05/15 17:29:19

    >>190

    法を犯した訳じゃ無し。

    • 0
    • 20/05/15 17:06:48

    >>183
    ネタでは済まない事したのが分からないの?

    • 2
    • 20/05/15 17:05:02

    まっすーが好きでNEWSファンになったけど、もうさすがにアウト。
    いい加減にしてくれ。


    仕方無いけど解散して、まっすーソロで活動して。

    • 3
    • 20/05/15 17:01:28

    >>185
    バカ発見

    • 2
    • 20/05/15 17:00:34

    >>186
    同意

    • 1
    • 20/05/15 16:37:54

    やっぱり手越ファンも非常識じゃん。

    • 7
    • 20/05/15 14:46:58

    私は呼ばれなかったー

    • 1
    • 20/05/15 14:45:21

    まっすー。。

    • 0
    • 20/05/15 14:42:09

    安定の手越ネタ

    • 2
    • 20/05/15 14:41:01

    >>179
    たしかコンサートも延期か中止されたのにね。ファンにとっても失礼だし、事務所もそりゃ怒る

    • 2
    • 20/05/15 14:28:59

    このグループって他にも未成年に酒一気強要したメンバーいたよね
    番組降りただけで許されたみたいだけど普通は解雇だよ
    そりゃ手越も守られてると勘違いしてヘラヘラしてるだろうね
    本当に甘すぎて何かあるの?って勘ぐるわ

    • 8
    • 20/05/15 14:02:26

    不参加だけで解雇じゃないんだ、そんな甘い対応だから調子に乗るんだよ
    事務所も甘い、メンバーも甘い、ファンも甘い
    だからこれからも手越は何も変わらない

    • 15
    • 20/05/15 13:53:08

    チャリティーソング不参加が公式発表されたね。女好きもチャラいのも本人の自由だけど、今の時期にパーティーってないわ。

    • 13
    • 20/05/15 13:36:59

    ただの女遊びだからなんとかほっとかれた感あったけど今回はコロナで全国民が自粛したりしてる中の問題だし、さすがに調子乗りすぎたな。

    • 9
    • 20/05/15 03:02:27

    何かコメディ映画にありそうな話だな。

    アイドルを辞めたくて色々問題を起こすが逆にどんどん社長に気に入られていってしまう男達の話w

    • 0
    • 20/05/15 02:56:58

    志村けん亡くなってショック受けてる相葉君が怒ってそう。
    前も口パク替え歌事件で嵐と嵐のファン怒らせてるし、もう二度と嵐との共演はないだろうね…

    • 6
    • 20/05/15 01:10:28

    非常識なのが良く分かった

    • 9
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ