手越、緊急非常事態宣言中に飲み会

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/12 17:09:47

3月下旬、安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席していたことで世間を騒がせた、「NEWS」の手越祐也(32)。だが、緊急事態宣言の最中の4月下旬にも飲み会を開き、女性たちと“パーティー”を開催していたことが「週刊文春」の取材で分かった。


“巣ごもり”できない男・手越祐也 ©JMPA
 手越の知人が明かす。

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」

 小誌は“手越ガールズ”の一人、20代前半のA子さんが4月下旬に手越から呼び出された際のLINEを入手。そこにはこんなやり取りが。

手越〈タクシーで来るでしょ?〉
A子さん〈タクシーでいくよ!〉
手越〈領収書もらってきてねー〉
A子さん〈ありがとう!〉
手越〈20:30ね〉
A子さん〈了解だよ!〉

 手越は芸能界にとどまらない幅広い人脈で知られ、LINEでも〈俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw〉と洩らしていた。

「手越君は女性を周囲にはべらせて飲むのが好きで、コロナ禍であろうと、連絡すれば駆け付けてくれる子が何十人もいる。ジャニーズのタレントは『ステイホーム』を呼びかけていますが、手越君は『こんな時だから明るく楽しく!』なんて言ってます」(前出・知人)

 A子さんに電話で話を聞くと、「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」と答えた。

 ジャニーズ事務所に事実関係について問うも、回答はなかった。

 5月13日(水)発売の「週刊文春」では、A子さんはいったい何者なのか、手越のステイホーム期間中の夜遊びの様子のほか、コロナ対応にあたる全国知事の“本当の実力”や、コロナ禍における中国の“火事場泥棒”な所業、“風俗発言”岡村隆史がどうしても続けたい番組など、「コロナの主役と悪役」の裏側を28ページにわたって詳報する。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 04:06:27

    【キャバ嬢によって流出】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10582

    • 0
    • 20/05/15 19:50:15

    占い師!!

    • 0
    • 20/05/15 19:49:52

    占い師

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 19:48:54

    占い師すごいw

    • 0
    • 20/05/15 19:38:45

    逆に今までお咎めなしだったことが不思議

    • 0
    • 20/05/15 19:37:30

    >>77
    やりきってていいって。
    今日本がどんな状況か知ってて言ってるんだよね?
    こんな状況でも自粛しない事を、いい!って言える人って、頭おかしいんじゃない?

    • 1
    • 20/05/15 19:30:14

    >>154
    「手越だしね」っていう女はダメ男に騙されて貢ぐタイプよね

    • 2
    • 20/05/15 19:27:06

    【ジャニーズ】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=382

    • 0
    • 20/05/15 13:46:14

    >>153
    手越認めて謹慎だってよ、くびだな

    • 0
    • 20/05/15 11:05:07

    手越だからなぁ。

    • 0
    • 20/05/15 11:03:56

    歳は違うけど、中身は石田○一と一緒なのだろうね?笑

    • 1
    • 20/05/15 10:44:35

    まぁ、手越だしね

    • 1
    • 20/05/15 10:43:38

    今までの女遊びだけとは違い、コロナ自粛要請事務所からも出てたのに自ら破って未成年飲み会したんだからアウトじゃないの?
    ジュリーって現場関わりあまりないみたいだし、タッキーが現場仕切ってるみたいだからタッキーしだいだね

    • 0
    • 20/05/14 19:38:28

    別に驚かない

    • 0
    • 20/05/14 19:28:29

    引退で良いよ

    • 2
    • 20/05/13 18:58:43

    >>138
    どの辺がかっこいいのかもわからない

    • 3
    • 20/05/13 18:55:03

    不要不急

    • 3
    • 20/05/13 18:51:05

    どうせおとがめなしだよ

    • 0
    • 20/05/13 18:50:26

    コロナになれば、面白い

    • 2
    • 20/05/13 09:11:12

    絶対未成年いたよね、手越未成年大好きって自分で言ってるし

    • 1
    • 20/05/13 09:10:32

    性病手越

    • 1
    • 20/05/13 08:19:54

    手越を尊敬してる、京本正樹の息子も現場にいたって言われてるが

    • 1
    • 20/05/13 08:19:01

    >>141
    おにゃんこ全員食べたとか、当時のアイドルみんな食ったとか諸星言ってたね

    • 2
    • 20/05/12 23:42:16

    文春も出歩いてるじゃんと思ったら女が売ったのか!でも他に互いの家デートしてる芸能人多そう

    • 2
    • 20/05/12 23:32:37

    昔の諸星みたい

    • 2
    • 20/05/12 23:28:32

    ただでさえタッキーに嫌われてるのにさらに嫌われたね。こりゃNEWS益々仕事しづらくなるね

    • 3
    • 20/05/12 23:25:26

    >>130
    ノースキャンダルで一生懸命やってるのに可哀想だよね。

    • 1
    • 20/05/12 23:13:54

    なんでこの人が守られてるのかわからないんだけど…。

    • 2
    • 20/05/12 23:11:41

    >>136
    番組共演者がコロナなのに、無責任な行動の手越!疑われても仕方ない

    • 3
    • 20/05/12 22:07:24

    >>133アウトー!訴えられるよ。

    • 0
    • 20/05/12 21:26:31

    治療した方がいいレベル
    アルコール中毒なの?
    そんなに飲む?
    それとも女性が好きなの?
    性欲おさえる薬あるのかしら

    • 1
    • 20/05/12 21:08:12

    かばうのもそろそろムリだよね。
    事務所クビになって一般人になって、好きに生きればいいのに。

    • 9
    • 20/05/12 21:05:28

    黒沢にコロナ移したの手越だよね

    • 4
    • 20/05/12 20:55:50

    この人なんで事務所に守られるの?ニュースなんて事務所の不良債権でしょ?売れてないし。でもドームとか集客出来るのか、、でもジャニーズの中では売れてないね

    • 10
    • 20/05/12 20:52:21

    >>127
    ジャニーズのYouTubeでリアルの現場と医者の生の声出てるよ、遺書書きながら治療してるってもう限界って何回も言ってた

    • 0
    • 20/05/12 20:50:17

    >>129
    そう思う、密着見てたら増田がずっとむすってしてるし仲悪そう
    あとの三人適当に仕事してたし

    • 1
    • 20/05/12 20:46:36

    NEWSは解散でいいでしょうよ。

    • 12
    • 20/05/12 20:44:18

    そういう人だから全く驚かない。やっぱりね、って感じ。

    • 2
    • 20/05/12 20:42:37

    手越擁護じゃなく、今日の夕方のニュース見てて思ったんだけど…。
    自粛してない、減少率80%行ってないとかいうニュース番組の人たちが「テイクアウトできるお店!」「何十分経ってもできたての味!」みたいなのやってて、いやいやあんたらが出歩くの推奨してるようなもんじゃん?って思ったよ。埼玉は居酒屋もパチンコ店も認定するらしいじゃん。
    自粛をすすめたいなら、エクモやレスピつけてるコロナ患者映像流して怖がらせるべき。

    • 3
    • 20/05/12 20:36:01

    気持ち悪いんだよ。こいつ

    • 8
    • 20/05/12 20:34:05

    >>118
    すでにいそう
    発表しないだけで

    • 1
    • 20/05/12 20:33:04

    タッキーの次の標的は手越

    • 2
    • 20/05/12 20:13:42

    領収書って経費で落とすつもり?

    • 1
    • 20/05/12 20:09:11

    何しても干されないのずるい。
    何でこういうのボロボロ出てきてもジュリーは怒らんの?ヤッてんの?

    • 12
    • 20/05/12 20:07:48

    この人いつか、手越だから通常運転~って言えないような、とんでもない事起こして芸能界から消えると思う。

    • 16
    • 20/05/12 20:07:35

    手越ガールズの中にあきえちゃんもいるの?

    • 5
    • 20/05/12 20:04:50

    遊び人手越

    • 3
    • 20/05/12 20:01:09

    >>117
    ジャニーズよ、仕事関係にコロナばらまいたら大変よ

    • 2
    • 20/05/12 19:57:44

    >>116周りが関わってくるんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ