5歳男児、検索履歴が変態、犯罪予備軍

  • なんでも
    • 71
    • 政憲
      20/05/12 12:03:51

    うちの甥っ子もそうだったわよ。
    ニュースとか、色んなことが筒抜けな時代で簡単に検索すれば出てくる時代だからね。
    女の子せくはら、ぎゃくたい、どうぶつ、しぬ
    、こういうワードって毎日テレビで垂れ流してるし。多分、真剣に興味があるとかじゃなくて単純に耳に入ってきた言葉は、どういうこと(意味)なんだろう?って感じだよ。5歳でバレて泣き出すくらいなら普通じゃないかな?
    少しネットやテレビから距離を置いて様子見ね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ