木村拓哉、母の日に青いカーネーション贈る。花言葉に「素敵」の声

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/10 20:13:52

俳優の木村拓哉が10日、自身のInstagramを更新。母の日について投稿し、反響が寄せられている。

8日に自身初の公式Instagram
(@takuya.kimura_tak)を開設した木村。わずか1日でフォロワー100万人を達成し、注目を集めている中、母の日である10日には、青いカーネーションの写真を投稿。「『happy mather's day!!』拓哉」と母へ向けてメッセージをつづった。

ムーンダストと称する青いカーネーションは、日本の大手酒造メーカーとオーストラリアの植物工学企業の共同研究開発によって誕生した世界で初めてのカーネーション。花言葉は「永遠の幸福」を意味する。

木村の贈り物に、ネット上では「青いカーネーションきれい」「花言葉をすぐに調べてしまった」「青のカーネーションがあるなんて知らなかったし、花言葉がすごく素敵」「お母様嬉しいだろうなぁ」など絶賛の声が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B__t9VtDGm8/

2020年5月10日 14:48 モデルプレス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/12 23:36:43

    まーたスペルミスしてるけど、記事が間違えたの?本人が間違えたの?

    んで、カーネーションは誰向けなの?
    自分の母親?
    あの綺麗なお母様とは絶縁、みたいな記事見たことあるけど

    • 0
    • 20/05/12 23:05:28

    >>30
    あとおっぱいも似てる。静香の貧乳はコーキにしっかり遺伝

    • 1
    • 20/05/12 18:14:17

    >>33
    ドン引き

    • 0
    • 20/05/12 17:36:47

    >>26
    その立ちションの背中合わせに工藤静香

    • 0
    • 20/05/12 15:02:25

    痛い家族だな。

    • 4
    • 20/05/12 13:51:18

    工藤静香の母にあげたのかな?
    両親、弟絶縁してるって目にしたことあったけど…

    • 1
    • 20/05/12 13:21:37

    >>17 講演会で地方来てない?子育て系の講師かと思っていた。輪郭やパーツが上の子に似てるなと

    • 1
    • 20/05/12 13:17:15

    >>15
    英語話せてたらMotherのスペル間違ったりしないよww

    • 2
    • 20/05/12 13:14:45

    青いバラと言えばYOSHIKIだわ

    • 3
    • 20/05/12 12:48:51

    静香の事で実母との関係悪化したのは改善したのかな?

    • 3
    • 20/05/12 12:31:34

    天下の(笑)キムがモリタリングなんかに出だしてから必死感が否めなかったけど最近その必死感が更に増幅された感じだな
    海辺で太刀しょんしてる写真見てからもうこの人の名前見たり聞いたりするだけであの光景が思い出だれて吐きそうになる

    • 1
    • 20/05/12 12:10:22

    マスオさんだからしぃちゃんママにあげたんでしょ。実母がかわいそうだけど本人達にしかわからないことがあるんだろうね

    • 2
    • 20/05/12 11:47:23

    せっかくのお花なのに手で握りしめてるのが残念。
    花瓶に生けたらいいのに。

    • 1
    • 20/05/12 03:16:05

    >>15
    静香の英語の発音はヤバイ
    娘たちにも下手って言われるって、何かで見た

    • 2
    • 20/05/11 22:31:30

    >>15
    木村は話せないと思う、昔スマスマに来た外タレに話しかけたけど通じなかったし

    • 1
    • 20/05/11 22:22:31

    >>20
    かなり前、週刊誌に書かれてた

    • 0
    • 20/05/11 21:13:42

    キムタク、たしか母親と仲悪いよね
    ずっと。
    青いカーネーションは、不可能の意味合いもあるから、無理ってことじゃない?

    • 3
    • 20/05/11 21:09:05

    え、工藤静香にプレゼントしたカーネーションかと思ってたw

    • 2
    • 20/05/11 20:48:18

    実のお母さん、一生懸命育てて、若い時はめっちゃかっこよかったし、この人の性格なら母親思いだったと思うから悲しいだろうね。あんな草鞋インスタ妖怪と、その母親に自慢の息子取られて、、

    • 11
    • 20/05/11 07:57:05

    静香のお母さんに贈ったの?自分の親とは絶縁してなかった?宗教家か占い師みたいなあやしい活動してたような。

    • 2
    • 20/05/11 07:50:14

    静香がちらついて無理(笑)

    • 4
    • 20/05/11 07:48:38

    キムタクや静香は英語話せるの?

    娘二人のインスタライブを見てると英語混じり。

    • 1
    • 20/05/11 07:48:09

    これも仕事ですから。

    • 1
    • 20/05/11 07:46:56

    >>11
    主が木村ファンかしら?

    • 1
    • 20/05/11 06:45:48

    ちょいちょいちょい あのキムタクがこんな花言葉のあるお花プレゼントとかどないなってますの
    うちの旦那がキムタクに勝てることは身長だけだわ

    • 1
    • 20/05/11 06:42:51

    最近、木村拓哉一家の記事が
    うんざりするくらい出て来て目障り。
    人気なんか無いのに
    事務所のごり押しが必死すぎてひく。

    • 16
    • 20/05/10 23:52:14

    >>9
    家族そろった写真見たことない
    静香バアだけが怖く浮いて絵にならないからじゃない?
    安心しなよ(笑)

    • 3
    • 20/05/10 23:44:24

    明日は嫁とふたりの娘と4人で母の日パーティーとか言って、家族総出でアップするんじゃないかな。
    木村くん、もう本当に嫌いになった。

    • 6
    • 20/05/10 23:23:28

    普通のことだな

    • 1
    • 20/05/10 21:34:48

    母親と疎遠のはずだが仲良くなったの?

    • 5
    • 20/05/10 21:34:28

    青い彼岸花かと思った

    • 4
    • 20/05/10 21:27:13

    造花?

    • 0
    • 20/05/10 20:36:53

    自分のお母さんには送ってない気がする、、

    • 8
    • 20/05/10 20:28:46

    おかーちゃんと仲良しなの?

    • 1
    • 20/05/10 20:20:45

    なにも奇をてらわなくても。
    普通に赤やピンクの方が母の日らしいよ。

    • 12
    • 20/05/10 20:17:00

    最近家族ネタすごいね。解禁になったみたいね

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ