ハード系のパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/10 20:08:04

    ハード系美味しいよねぇ
    食べちゃえ食べちゃえー

    私は麦の穂みたいなやつ
    ベーコンエピ(合ってる?)が好きで、一気に3本くらい食べるよw
    誰も見てないときに一人で食べるwww

    • 0
    • 20/05/10 20:03:50

    赤ワインと一緒に食べるのが好き。
    食べたいなー

    • 0
    • 20/05/10 19:22:30

    家族でハード系好きなのは私しかいないからいつもひとり占め。
    でも、この美味しさをわかってもらいたい気持ちもある。

    • 0
    • 20/05/10 19:19:41

    いちじくやクルミ、あとはチェダーチーズが入っているのが好き、シンプルなバゲットやバタール、カンパーニュも一人で食べちゃう、小麦の味をもぎゅもぎゅ噛みしめるのがたまらない

    • 0
    • 20/05/10 18:17:56

    分かる!!
    私も大好き!!
    だから食べる分だけ切ってあとは袋に入れてしまうよー
    至福の時よね

    • 0
    • 20/05/10 18:14:58

    この間、グランマーブルのデニッシュでやってしまった。

    スライスしてホットティーと。
    あ、ない!
    また切って、今度は焼いての繰り返し(笑)

    • 0
    • 20/05/10 18:12:09

    私は1人で食べちゃう。フランスパンも1本1人で食べちゃう、旦那にそんな人いないよーとは、言われるけど。

    • 0
    • 20/05/10 18:11:08

    食べ過ぎですね
    私も好きなのでついつい食べちゃいますが
    後が入らなくなりますし、ナッツやドライフルーツ取り過ぎでお腹を壊します

    • 0
    • 20/05/10 17:49:27

    私はそれにクリームチーズ塗ってスパークリングワインと共に完食します。お腹いっぱいなのに進んじゃうんだよなー

    • 3
    • 20/05/10 17:42:19

    食べ過ぎなんだろうけど、私もやっちゃうよ。
    美味しいよね。

    • 0
    • 20/05/10 17:41:07

    食べ過ぎかもしれないけど
    私はやっちゃうよー(笑)
    だって美味しいんだもーん

    • 0
    • 20/05/10 17:29:12

    >>19
    有名店には二度と行かずとも、無名店で買えばいいのに、

    • 0
    • 20/05/10 17:26:10

    好きだけど有名なとこに買いに行ったら店主が会計してお金触った素手でパン掴んで袋に入れるから二度と行くかと思った。

    • 0
    • 20/05/10 17:23:28

    ドイツのパンも堅いよ。
    でも好き

    • 0
    • 20/05/10 17:22:10

    私コロコロチーズが入ってるやつ大好きで丸々食べる!カロリーもだけどお値段も結構するからひとり占めする。

    • 0
    • 20/05/10 17:21:31

    ドライフルーツやナッツのカロリーが怖いよね。でも好き!

    • 0
    • 20/05/10 17:20:39

    美味しそう。そしてカロリーたかそう。

    • 0
    • 20/05/10 17:18:41

    美味しいよね!
    明日セーブすれば大丈夫さ。

    • 0
    • 20/05/10 17:18:34

    あー…あれは仕方ないよね。
    なるわー…

    • 2
    • 20/05/10 17:17:37

    私もハード系のパンだいすき
    しかもはしっこの1番固いとこ
    食べ過ぎだけど、余裕で食べれる
    食べから後悔。

    • 1
    • 20/05/10 17:12:15

    それ食べると食べ過ぎになるから晩御飯抜くならいいんじゃない?

    • 0
    • 20/05/10 17:11:54

    >>7
    ちょ笑った

    • 2
    • 20/05/10 17:11:26

    >>7
    !?

    • 1
    • 20/05/10 17:11:03

    カロリー高いのかなぁ。菓子パンよりカロリー低そうとか勝手に思って買ったけど。

    • 0
    • 20/05/10 17:10:12

    ハードゲイのパン美味しいよね。

    • 0
    • 20/05/10 17:09:46

    >>3
    テレビとか見ながらだらだらナイフで切りながら食べてたらいつの間にか無くなってた!!

    • 1
    • 20/05/10 17:09:33

    美味しいよねー。私も好き。

    • 1
    • 20/05/10 17:09:32

    私昔フランスパンにハマってあの長いまま食いちぎってたの思い出した。

    • 0
    • 20/05/10 17:08:56

    あご、疲れちゃいそう(笑)

    • 2
    • 20/05/10 17:07:43

    >>1
    めっちゃ食べたかったw

    • 1
    • 20/05/10 17:06:39

    まぁ良いんじゃない?食べたかったんでしょ?
    毎日はやばいけどさ、たまには。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ