従業員にgps

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/10 22:42:18

    おい法務省と法務大臣。
    性犯罪者じゃなくて「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という奴や、そういう組織が犯罪を起こしたなら、GPS埋め込んで監視対象にするか、国外追放しろ。
    そいつらはそこら辺の犯罪者よりはもちろん、性犯罪者より危険なんだから。
    そもそも「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という奴らは、犯罪を起こさなくても、指紋登録するか、本州以外に追放しろ。
    また「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」などという、そこら辺の犯罪組織より危険な、反社会的かつ事実上のテロ組織があったら、そんなテロ集団には破防法のような法律を使って、そのその組織を叩き潰せ。
    それから「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」という、そこら辺の犯罪者はもちろん、性犯罪者より危険な凶悪犯は、指紋登録だけでなく、GPSを埋め込んで本州以外に追放するか、国外追放して、永久入国禁止しろ。
    そして「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」などという組織ないし、そういうことをいう奴が犯罪を起こしたら、そいつらは、カタワの障害者にしろ。
    アジアが平和になりますように。
    ムッソリーニ万歳。

    • 0
    • 20/05/10 22:22:11

    >>19
    もしかしたら?!あるかもね(汗

    • 0
    • 20/05/10 21:48:58

    >>21
    こわいこわい

    • 0
    • 20/05/10 20:56:41

    なんか怖いね

    • 0
    • 20/05/10 19:58:04

    >>18
    中国は監視社会なの?

    • 0
    • 20/05/10 19:47:37

    気持ち悪いね。
    トイレにも隠しカメラあるんじゃない?

    • 0
    • 20/05/10 19:17:36

    出ました監視社会。
    中国みたいになるよ~

    • 0
    • 20/05/10 19:16:49

    >>16
    本当嫌ですよね。
    プライベートでもGPSって酷いですよね。転職する他無さそうですね。

    • 0
    • 20/05/10 18:33:15

    私も防犯カメラついてる会社に勤務した事ある。
    休憩室にまでついててビビった。
    工場長はスマホで見れるらしいから、どこで見られてるか分からないから本当に嫌だった。

    仕事中以外はプライベートなので、会社に監視されるのはおかしい。
    気持ち悪いね。
    私なら辞める。

    • 2
    • 20/05/10 18:30:20

    >>14
    そうなんですね。。生きづらい世の中ですね。

    • 0
    • 20/05/10 18:28:12

    某業界の某会社は自分とこの店舗にたくさんの防犯カメラを付けてるけど、半分は従業員を監視する為に付けてるって聞いたよ
    万引きや在庫が伝票と合わない事とかが多くて そうしてるらしいけど、本部が雇った従業員を信じて無いって事よね

    今どき防犯カメラで監視されてるのは、お客だけじゃ無く従業員も見られてるんだよー

    • 2
    • 20/05/10 18:21:09

    >>12
    ちょっとおかしいですよね。転職考えます!

    • 0
    • 20/05/10 15:05:16

    >>11
    防犯カメラ付けてる会社にいた事あるけど普段からチェックはしてなかった。あくまで防犯用。
    スタッフを常時監視って尋常じゃないしコンビニ求人多いから転職考えた方がいい。

    • 1
    • 20/05/10 14:03:41

    目的は分かりません。。
    因みに店内の防犯カメラも遠隔でスマホから見ているらしく、気が抜けません。トイレ以外は全て監視されています。

    • 0
    • 20/05/10 13:53:45

    気持ち悪い。
    弁護士に相談する。

    • 1
    • 20/05/10 13:52:02

    以外の知ってどうするんだ
    遊び歩いてないかチェック?
    よっぽど暇なんだな笑

    • 1
    • 20/05/10 13:47:35

    コンビニ従業員にgpsなんて聞いたことないよね?

    • 2
    • 20/05/10 13:33:28

    詳しく言うとコンビニです。コロナ対策という訳では無いみたいです。

    • 0
    • 20/05/10 13:26:34

    コロナでなら仕方ないかな。東京-山梨県の女の事もあったし

    • 0
    • 20/05/10 13:23:58

    仕事以外も?
    コロナ対策?

    • 0
    • 20/05/10 13:18:05

    仕事中以外は違法だと思うよ。
    仕事中は反対に従業員管理をするように義務付けられてる。

    • 2
    • 20/05/10 13:16:38

    仕事の効率化をはかる目的だったら、
    仕方ないんじゃない。、

    • 0
    • 20/05/10 13:16:36

    嫌な会社。

    • 3
    • 20/05/10 13:15:08

    プライバシーの侵害

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ