KinKi Kidsってもうドラマでないのかな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/11 05:41:26

    >>37
    海老蔵の同級生ってあゆとかでしょ?
    堂本剛の一個上の学年だよ。

    • 0
    • 20/05/10 10:25:42

    剛は劇団いたもんね、子役やってたから芸歴長い
    ダウンタウンと子役時代にドラマみたいなの出てた

    • 0
    • 20/05/10 10:19:10

    >>55

    君といた未来のために
    遠藤久美子の、アツシ~!が印象的な。

    • 0
    • 20/05/10 10:15:33

    愛犬ロシナンテの災難?
    ストーリー全く覚えてないけど主題歌が僕の背中には羽があるだったのは覚えてる。
    あとタイムスリップしてたまごっちとか出てくるやつ。これも細かく覚えてないけど主題歌がやめないでピュアだったのは覚えてる笑
    主演したら主題歌も大体キンキだったよね。

    • 0
    • 20/05/10 10:10:55

    >>53
    憑依型っていうほどの演技力でもなくない?

    • 1
    • 20/05/10 10:09:33

    剛は憑依型だと思うから重い内容のドラマだと入り込みすぎでしんどくなってしまうわではないかな?ドラマ出るたびに神経すり減らしそう

    • 1
    • 20/05/10 10:06:19

    >>51
    SMAPは1位取るのもデビューから数年かかってたよね。デビュー前からずっと人気のKinKi Kidsは本当にすごいよ

    • 3
    • 20/05/10 10:02:19

    デビューして20年以上経つのにいまだに出すCD全部が20万の売り上げある
    のはすごい!SMAPでさえ、最後の数年は10万いくかいかないかだった

    • 0
    • 20/05/10 09:57:12

    >>47
    未成年合コン謹慎のスノーマンもいるし、休んでるからパニック障害ってことはないんじゃないの?
    あと伊藤ってだれ?

    • 0
    • 20/05/10 09:57:00

    >>42
    ツヨポンも出てたね

    • 0
    • 20/05/10 09:56:15

    >>13
    心臓で合ってるよね

    • 0
    • 20/05/10 09:44:08

    >>45
    ジャニーズって
    活動休止の人って全員パニックってことに
    されてる気がする
    伊藤翼とか
    実際そうなのかもしれないけど

    • 1
    • 20/05/10 09:42:49

    >>17
    最近YouTubeで見たよー。

    • 0
    • 20/05/10 09:27:41

    >>34
    パニックとか過呼吸があるんだよ
    ゆるーく無理せず好きな活動してくれればいいや
    確かにドラマ好きだけど
    過去の見返そうかな?

    • 1
    • 20/05/10 09:25:20

    若葉のころも忘れないで!

    • 0
    • 20/05/10 09:18:00

    >>41
    to heartも

    • 0
    • 20/05/10 09:05:49

    家なき子は2の方がおもしろかった。さすがジャニーズパワー

    • 0
    • 20/05/10 09:03:49

    セカンドチャンス、元カレ、summer Snowあたりみたいなー
    演技上手いし、本当かっこよくて好きだった!
    青の時代とか、人間失格はいじめとか、目背けたくなる内容でみてられない。

    • 4
    • 20/05/10 09:00:19

    >>34
    ブンブブーンとかいまだにやってるから、干されてないし

    • 0
    • 20/05/10 08:58:23

    一昨年出てたよね、未満都市
    懐かしかったな、引退した小原くんや松潤やあの時のキャストが出てたよね

    • 3
    • 20/05/10 08:54:48

    剛が出てるドラマ好きなの多いから再放送もして欲しい!

    • 7
    • 20/05/10 08:53:18

    >>11
    ダブりで堀越を海老蔵は入学してる

    • 0
    • 20/05/10 08:51:28

    剛本人がもう嫌なのかなと思ってた。
    若い頃にこれでもかって程働かされて相当きつかったみたいだし。ジャニーさんのお気に入り。
    ジャニーさんも亡くなったし、今の事務所に何も求めてなさそう。
    ただ好きなことやって人生楽しんで欲しいよ。

    • 4
    • 20/05/10 08:46:56

    金田一少年の事件簿みたい

    • 3
    • 20/05/10 08:32:53

    剛、演技も良かったのに、何で出なくなったの?干されたの?
    それとも、髪型が変な風になって音楽に目覚めて本人がドラマ出たがらなかったのか

    勿体ない

    • 3
    • 20/05/10 08:32:06

    >>27
    それと、霊を成仏させるドラマと続けてしたよね。でっかい掃除機みたいなのもって。川口春奈がでてた。

    • 0
    • 20/05/10 08:30:56

    金田一とか今見たいわー再放送しないかな!

    • 4
    • 20/05/10 08:30:10

    >>25
    ホームドラマはオリジナルカラーだよね。
    いいよね~

    • 0
    • 20/05/10 08:26:24

    >>16
    時枝ユウジー!

    • 1
    • 20/05/10 08:26:13

    君しか~いらない~

    • 0
    • 20/05/10 08:26:11

    >>17
    風吹ジュンがいい味だしてるよね

    • 0
    • 20/05/10 08:25:23

    >>18
    33分探偵?

    • 0
    • 20/05/10 08:25:06

    >>19
    いい感じで薄荷キャンディーが流れるんだよね~

    • 4
    • 20/05/10 08:23:33

    ホームドラマの主題歌も良いし、街っていう歌も好き。

    • 3
    • 20/05/10 08:21:03

    キンキのドラマ全部良かったよね
    何年か前に未満都市やったね

    • 3
    • 20/05/10 08:19:30

    キンキの歌もいいし剛の演技もいい

    • 2
    • 20/05/10 08:18:47

    >>20
    それがあったか!
    勘違いしてた。ありがとう。

    • 1
    • 20/05/10 08:17:38

    >>11想像してしまったわ。留年して年下の中で威嚇してる海老蔵。

    • 5
    • 20/05/10 08:16:49

    剛はNHKの中山美穂とのが最後かな?

    めっちゃよかったよ
    あのドラマ
    演技上手いよね

    • 0
    • No.
    • 19
    • 天平宝字

    • 20/05/10 08:15:54

    元カレが楽しかった

    内山りなと、堂本剛、広末涼子、あまのひろゆき

    • 2
    • 20/05/10 08:15:13

    もう普通のドラマはないだろうね。光一は舞台、剛は音楽のほうにいっちゃったから。

    剛の最後のドラマは数年前の深夜コメディ系だし。

    • 0
    • 20/05/10 08:11:32

    『青の時代』観たい!

    • 2
    • 20/05/10 08:02:56

    to heart最高だった。
    ホームドラマも好きだな。

    • 6
    • 20/05/10 07:57:48

    人間失格観たいけどさすがにテレビではもう無理だよね…
    私も剛のドラマ観たいなー

    • 1
    • 20/05/10 07:53:45

    剛のコミカルな内容のドラマ見たいな。毎週楽しみにするドラマが無くて寂しいよ。

    • 3
    • 20/05/10 07:48:35

    >>10
    はぁ?

    • 0
    • 20/05/10 07:47:59

    >>7
    わろたわ

    • 0
    • 20/05/10 07:41:05

    >>7
    剛は海老蔵よりも2歳下なんだけど、海老蔵は留年でもしてるの?

    • 0
    • 20/05/10 07:35:42

    >>1
    心臓じゃなくて目じゃなかった?

    • 0
    • 20/05/10 07:15:10

    二人一緒に出てた時代は、まだ光一のほうがおいしい役?で、剛がかわいそうって記憶しかない(笑)恋愛系とか光一が実ると言うか(笑)
    演技は剛のほうが好きだった。

    • 8
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ