【東京】路上で女性死亡 娘が重体 飛び降りか 多摩

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/09 10:49:54

5/9(土) 10:31

8日午後10時40分ごろ、東京都多摩市一ノ宮の路上で、「人が建物から落ちた音がした」と通行人から110番があった。30~40代ぐらいの女性と小学2年の女児(7)が倒れており、女性は搬送先の病院で死亡が確認された。女児は意識不明の重体。

警視庁多摩中央署は、2人は親子で付近の10階建てマンションから飛び降りて無理心中を図ったとみて調べている。

同署によると、マンションの屋上には2人分の靴とリュックサックが置かれていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 13:17:40

    後遺症残らず回復出来るといいね

    • 1
    • 20/05/16 09:48:06

    シンママ?

    • 0
    • 20/05/16 06:39:05

    >>159
    コロナかなって思っちゃった、、

    • 0
    • 20/05/16 06:07:05

    なんか虐待説もあるよね。

    • 2
    • 20/05/16 03:32:38

    女の子回復しますように

    • 3
    • 20/05/13 21:30:12

    娘さん、怖くて怖くてたまらなかっただろうな。

    • 5
    • 20/05/13 21:26:01

    勝手に母子家庭ってしてるけど多摩市はあまりいないよ?

    • 2
    • 20/05/11 23:26:37

    >>161
    逃げ場があり、恵まれているからそう言えるのでしょう。

    • 3
    • 20/05/11 23:24:40

    シングルで頼れる人もいない。って辛いよね

    • 2
    • 20/05/11 21:59:06

    娘さんの容体はどうなんだろう…

    • 3
    • 20/05/11 21:13:09

    >>120
    子供が不幸な人生を歩むとしても
    生きるか死ぬ選択は子供が選ぶ権利あるんだよ。

    • 3
    • 20/05/11 21:09:29

    >>157
    子供連れてかないでよ

    • 2
    • 20/05/11 18:46:01

    飛び降りって近所迷惑だよね
    道連れってことは悲しいね
    何が原因なんだろ、コロナの影響もありそうな世の中

    • 4
    • 20/05/11 07:56:49

    遺書残してないのか?

    • 1
    • 20/05/11 06:31:49

    なんで練炭にしなかったんだろう
    私は最悪な時になったら睡眠薬飲ませて自分も飲んで練炭と決めてる

    • 5
    • 20/05/11 06:30:06

    >>150
    母親が子供を抱きしめながら落ちたのかなって想像したら切なくなった。

    • 5
    • 20/05/11 06:25:56

    >>152
    遡ると、そのレス続きに違う人が施設預けた方がいい書いてるじゃん
    どうして、そこのレスだけ上げたの?

    • 2
    • 20/05/11 04:33:43

    障害者として生き残れたらよかったのに。自分だけ楽しやがって。この女に同情する奴は頭沸いてるでしょ。

    • 4
    • 20/05/11 04:02:51

    この親子さんが母子家庭かは分からないけど、私は今母子家庭で、幸い環境に恵まれて仕事もできてると、ある程度の貯蓄は出来ているから今死のうとは思わないけど、
    もし今後貯蓄も使い果たして仕事も解雇になって転職も出来なくなったらどうしたらいいんだろうと不安になった。

    • 2
    • 20/05/11 03:28:52

    >>105
    亡くなってしまった方にかける言葉ではない

    • 1
    • 20/05/11 03:23:41

    >>120
    まじか。子供は命さえあれば幸せになる可能性があるんだぞ。どうしても死にたいなら一人で死ぬべき。未来ある命を大人の勝手で消してはいけないよ。それに不幸になるかもしれないけど、人は誰しもいい事もあれば辛い事だってあるんだから、不幸な未来だけを想像せず、幸せになる可能性だって沢山ある事考えてあげて。もしもの時はね

    • 3
    • 20/05/11 02:49:32

    10階から飛び降りて生きてるってすごい。

    • 1
    • 20/05/11 02:23:12

    詳しくニュース流れてないの?何があったか知らないけど我が子道連れやめてて、その前に誰か助け求められる人居なかった?

    • 6
    • 148

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 23:56:53

    理由分からず母親に同情してる人の子ども同じ目に会わせないで下さい

    • 5
    • 20/05/10 23:05:23

    助かって欲しいけど、すごいトラウマだよね…
    なんで娘まで。

    • 4
    • 20/05/10 23:04:11

    >>127お母さんがクッションになったんだろうね。

    • 2
    • 20/05/10 23:04:05

    我が子を抱きしめて飛び降りるってどんな気持ちなんだろう。
    子供は午後10時過ぎなら寝てたのかな。
    起きてたら嫌だって叫んだのかな。
    想像もできないくらい辛い。

    • 14
    • 20/05/10 22:51:56

    旦那いないの?

    • 0
    • 20/05/10 21:49:13

    身勝手な母親じゃん

    • 5
    • 20/05/10 20:52:20

    >>138
    んだね

    • 1
    • 20/05/10 19:56:36

    >>135
    その通りですね。
    子供が幸せになれる方法を考えます。

    • 0
    • 20/05/10 04:43:47

    >>129
    えーそんなトピあったんだ。

    • 0
    • 20/05/10 03:06:49

    子供は親の所有物じゃ無い

    • 9
    • 20/05/10 03:05:30

    同じ女の子を持つ親として、このニュースはただただ胸が痛くてなんとも言えない悲しい気持ちになる。。
    お母さん何か悩んでたのかな?
    なかなか我が子も道連れってよっぽど追い詰められてたのかな?
    悲しいね。。

    • 8
    • 20/05/10 02:34:48

    >>120お前の私有物じゃないしお前じゃない
    子どもも1人の人間だから親のお前が弱くてしぬようなやつでも子どもは別の生き方見つけて強く生きるかもしれない
    身勝手な最低な考えだね

    • 6
    • 20/05/10 02:26:08

    >>120
    そんな考えの母親の存在がその子にとっては一番の悪だと思うわ。きっとあなたがいない方が子供は幸せになれる。

    • 6
    • 20/05/10 02:25:56

    >>112
    メッセージもらった知人もトラウマだわ
    自分が人生苦しくて死を選んだのに、最後に他人の人生も苦しくしてくって迷惑な話だわ。そんなメッセージいらない

    • 3
    • 20/05/10 02:23:15

    季節の変わり目か

    • 2
    • 20/05/10 02:22:12

    >>131
    ママ友が目撃したとか?

    • 0
    • 20/05/10 02:19:24

    子供の学年も、親子関係も判明してるのに母親の年齢は分からないってどういうことだろう?

    • 0
    • 20/05/10 02:17:26

    マンションの住民がかわいそう。
    凄い迷惑な死に方

    • 7
    • 20/05/10 02:15:08

    昨日、ママスタに 消えたい ってトピたててた人じゃないよね?

    • 1
    • 128

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 02:07:36

    娘さん亡くなってないあたり、娘さんの頭とかお母さんかばったんだろうね。切ない。
    本当コロナ嫌だ

    • 8
    • 20/05/10 02:06:17

    辛いね。
    母親だけ亡くなってて、娘は意識戻ってもし障害とか残ったりしたらとか、色々考えただけで辛くなる。

    • 9
    • 20/05/10 01:59:49

    コロナ辛い。
    貧乏に耐えれなかったんやろね。

    • 2
    • 20/05/10 01:48:12

    しばらくアメリカ住んでて里子でも人生成功してる人を何人もみたから、なんだかなぁって思う。思い詰めた人って選択肢がなくなるのだろうね

    • 2
    • 20/05/10 01:46:01

    7歳なら分かるだろうしすごい怖かっただろうな…

    • 3
    • 20/05/10 01:44:26

    >>120
    弱い親だな

    • 7
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ