児童扶養手当倍増になる可能性 へのコメント(No.383

  • No.372 延喜

    20/05/16 01:36:43

    シングルに対しては、現金支給するんじゃなくて、学費軽減や教材物質の提供とかにすればいいのに。
    死別は別として、自分たちの都合でシングルになった(選んだ?)んでしょ?生活が苦しくなるのは承知で。

  • No.383 建仁

    20/05/16 02:27:13

    >>372
    誰しもが離婚したくてしてる訳じゃないでしょう?
    結婚する時は誰だって永遠に続いていくと思ってるからするわけだし。
    DVやモラハラや子供への虐待、相手が不倫の末に行方不明、かけおち。
    人それぞれ色んな事があってそうなってる人もいるのに。

    私はシングルでも何でもないけど、あなたみたいな人にだけはなりたくないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。