保育園に仕事が休みとバレた・・・

  • 乳児・幼児
    • 275
    • 興永
      20/05/08 14:46:08

    >>228
    園がそういうことをわざわざ言ってくれる理由は、

    地域性とか、過去の出来事等の理由によって、
    そうでもさせないと虐待するような親が、世間が思ってるより多いからだよ。
    息抜きさせないと、子どもに対して酷いことになるから。
    予防策だよ。

    いい園、サービスがいい、理解がある・・・そういうことじゃないの。
    虐待防止にーなんて説明する訳ない。
    親の為っぽく感じるだろうけど、子どもを守ってくれてる。
    「息抜き程度にたまにはどうぞ」ってレベルで可能な親も勿論多くいるけど。

    これは事実です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ