価値観合わなくて離婚したい

  • なんでも
    • 41
    • 明和
      20/05/08 05:04:19

    、、、きっと結婚する前は、魅力的で素敵で優しくて楽しくて、めちゃくちゃ愛し合っていたんでしょうね、
    だから結婚したんですよね、

    結婚したら、男女ともに、かわりますよ、
    男からしても、女からしても。
    ただ、
    それ、違うんちゃう?

    とか、
    ちょっと今のはキツイわ、
    とか、
    心にためずに言える関係なら尚良し。です。
    が、
    それをお互い素直に
    あ、悪かった、、とか、
    ごめんね。、と、言い合えなければ、先は地獄ですよ、
    うちが、それです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ