価値観合わなくて離婚したい

  • なんでも
    • 40
    • 元亀
      20/05/08 05:02:46

    もうちょっと上手くやればいいのに。
    怒るんじゃなく、「確かにそう。そうなんだけど、違うの~、しんどかったからヨシヨシして欲しいだけなの!」て可愛く説明するとか。

    新婚時代いや恋人時代からのすり合わせ不足が積み重なってる気がする。
    「私は○○されると悲しい」「私は○○して欲しい」って気持ちを、喧嘩や思わせぶりではなく、きちんとわかりやすく伝えて話し合ってきた?
    主さんがすり合わせをめんどくさがったのか、聞く耳もたない旦那だったのか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ