社内不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 12:29:16

    >>145
    こんな性格だから旦那にも彼にも愛想尽かされるのよね。

    • 1
    • 20/05/09 12:06:04

    >>151
    どんだけ粘着質なの…

    • 1
    • 20/05/09 12:02:46

    だから社内不倫なんてするもんじゃない

    • 2
    • 20/05/09 11:54:46

    性格的に絶対やってくれますので良かったです。
    出来る限りパシリます。

    • 0
    • 20/05/09 11:52:17

    >>145
    え?脳内不倫の話だったの?

    • 3
    • 20/05/09 11:52:05

    >>145
    負け惜しみのモテない女がやることはやっぱ違うね~

    • 2
    • 20/05/09 11:49:53

    >>145
    そういう子供じみたことはしない方が良いよ。

    • 1
    • 20/05/09 11:45:37

    >>145
    楽しかった思い出もあるはずなのに、こわい人。

    • 1
    • 20/05/09 11:44:46

    ネクストが昇格したんだろうね

    • 0
    • 20/05/09 11:43:18

    これからは逆手にとって仕事を押し付けたり使ってやろうと思います。

    • 0
    • 20/05/09 11:41:37

    さっきばったり外であったので思い切っていいました。
    私は元々普通に戻りたいっておもっていたしそれで全然いいんだけど、
    それなら一言くれないと仕事も一緒にしなきゃだし仕事やりづらくなりたくないから、って。笑顔でいいました。

    相手はラインしようと思ったけどいきなりラインで言うのもなって、考えてたんだけど、って
    実はバレそうになってて、とかなんとか言ってたけど
    泣きそうな顔してました。というか戸惑ってる顔?でもスッキリしました。
    ここ数日上の空だったけど、これからちゃんと仕事できそうです。

    • 0
    • 20/05/09 11:28:37

    ママスタって真面目な人多いんだね。
    向こうからアタックって言ってるけど
    やりたいだけであって
    真剣なお付き合いじゃ無いわけだから
    ケジメも何も無いと思うけど。
    ましてや相手は金無しブサメンだし
    社内で手っ取り早くそういう相手見つけたかったんでしょ。
    お互いの旦那嫁、社内の人たちにバレずに
    終われて良かったじゃん。
    主の性格上このままもっとハマって痛い目に合いそうだしさ。

    • 3
    • 20/05/09 11:22:08

    主も冷静に対応した方が向こうもアレ?ってなるかも。
    追えば余計に思うツボだよ

    • 0
    • 20/05/09 11:20:58

    私は職場に気になる人いたんですけど、好きオーラを出してたら、ひかれて、避けられてます。チーン。馬鹿でした。後悔しています。

    • 3
    • 20/05/09 11:19:57

    奥さんにバレちゃったのかもしれないね。
    ゴールデンウィークもあったし。
    あなたは旦那が単身赴任だから大丈夫だけど、相手は奥さん家にいるだろうし。にしても、
    向こうからアタックしてきたのに冷たくなるってひどいね。腹は立つけど、そこで仕事続けるなら、もう何ごともない顔で過ごすかだよね。
    それか、何かありましたか?関係は終わりにしても、仕事は仕事なので、避けたりせずに、今まで通り、普通に接してくださいくらいラインしてみたら?本当は向こうがするべきだと思うけども、けじめはいるよね。

    • 0
    • 20/05/09 11:14:25

    >>131
    まぁ、無言はどうかと思うよね。

    ラインするのはいいけど、アッサリした感じで返事を聞いたらすぐに終わらせてあげてね。

    無駄に思い出話をしたらだめだよ。

    • 0
    • 20/05/09 11:12:48

    >>134
    ね。旦那とも不仲で不倫相手にも飽きられて…お察しだわ
    余裕がないとこもね。

    • 2
    • 20/05/09 11:11:46

    始まりもだけど終わりまで自分の意志ってないものなの?不倫するくらいだから覚悟があるのかと思ってた

    • 0
    • 20/05/09 11:07:52

    所詮W不倫なんだし、本気じゃないんだからスルーでいいでしょう。
    いちいちひと言欲しいだの、なんだのってめんどくさいよ。
    不要になったから捨てられた。それだけのこと。いつまでもジメジメ未練たらしく見えるわ

    • 2
    • 20/05/09 11:05:04

    じゃあやっぱだまってるのがいいですか。
    モテなくはないですけども。

    • 0
    • 20/05/09 11:04:00

    主必死だね。
    モテない女丸出し。そりゃ捨てられるわ。
    色々と頑張れ(笑)
    あ。あと、しつこい女は嫌われるよ

    • 2
    • 20/05/09 11:03:42

    じゃあやっぱ何も言わないのがいいですかね。
    何言っても負け惜しみ感でちゃうなら。

    • 1
    • 20/05/09 10:57:15

    >>131
    負け惜しみ感満載というか…既にしたことに対してあーだこーだって情けないね。
    相手だけが悪いと思ってるでしょ?

    • 3
    • 20/05/09 10:50:17

    じゃあ
    私は元々乗り気じゃなかったし普通に戻るのが良いとずっと思っていたので全然いいのですが
    これからも仕事が一緒なので、一言言ってくれても良かったなと思いました。
    もう連絡しません。
    でいいですか?

    • 0
    • 20/05/09 10:49:14

    そんな白黒ハッキリさせたいタイプなら最初から不倫なんてしなきゃいいのに
    不倫も合意の上でしてたのに被害者ぶってるのもよくわかんないわ

    • 3
    • 20/05/09 10:46:36

    >>124
    一言欲しかった。ってまだ未練タラタラな感じがするよ
    もう連絡しません。さようなら。くらいで良いかと

    • 0
    • 20/05/09 10:30:03

    面倒臭い女だねーw
    もう向こうは仕事以外で関わりたくないって察して黙って身を引かないと…
    慰謝料請求されたら払えるの?

    • 4
    • 20/05/09 10:28:35

    W不倫なんて大胆な事しておいて中学生みたいになってるのおかしいわw

    • 3
    • 20/05/09 10:27:36

    >>124
    未練もないみたいだし、終わらせてよいならLINE入れた方がスッキリしていいと思うよ。

    • 2
    • 20/05/09 10:25:03

    ブロックされてるんじゃない?

    • 0
    • 20/05/09 10:21:33

    ラインしようと思います。
    私は普通に戻るので全然いいと思ってるし最初からよくないとおもっていたから。
    でも一言ほしかったな、って。

    でも、だまって普通にしてたほうがいいっていわれてたんで、どうするべきか悩んでいます

    • 1
    • 20/05/09 10:12:57

    言いたいことも言えない関係なんて他人以下
    付き合ってたんだよね?思いをぶちまけようよ

    • 1
    • 20/05/09 10:11:33

    >>117
    うるせえ!頭空っぽのおたんこなすやろー!

    • 0
    • 20/05/09 10:09:39

    奥様に、お金払って別れる。というかなんでママスタいんの?

    • 0
    • 20/05/09 10:08:41

    不倫相手なんだから、どこかで嫌な思いすることくらいはわかってたでしょ。それに、奥さんを傷つけることをしてるわけなので、それくらいの辛さは受け入れてください

    • 2
    • 20/05/09 10:05:57

    >>117
    今でも充分惨めです

    • 1
    • 20/05/09 10:04:52

    >>115
    さっさと電話でもして真実をハッキリさせたら良いじゃねーか
    何をそんなにビビってるんだチキン野郎

    • 1
    • 20/05/09 10:03:59

    これ以上惨めになりたくないから、どうしたらいいかなって

    • 0
    • 20/05/09 10:03:25

    >>115
    …他の人も言ってるようにやりたいようにやればいいじゃない。
    何度も何度もさ、ここでどんな回答を求めてんの?

    • 3
    • 20/05/09 09:56:50

    やり方汚くない?私は普通に戻るので全然いいんだけど同じ職場なんだから、ちゃんと話して欲しかったな、っていったらダメですか。電話とかで。

    • 0
    • 20/05/09 09:55:56

    主は遊ばれた それだけだよ

    • 2
    • 20/05/09 09:54:15

    どうしましょう。どうしたらいいですか。

    • 0
    • 20/05/09 09:47:59

    私なら言いたいこと言うよ
    むかつくよね

    • 0
    • 20/05/09 09:45:07

    >>105
    完全にお花畑だねー
    誰にでも裏の顔はあるよ
    不倫でも誠実さが少しでもある男ならキチンと別れ話すると思うし、それもせず自然消滅狙ってる感じが汚い
    間違いなく自分の事ばかり考えてる男だね

    • 1
    • 20/05/09 09:40:14

    >>106
    パワハラセクハラ当たり前の上司だからやっちゃえ。今まで旨い汁吸ってたんだよ。
    チョロい主がカモだっただけ。

    • 0
    • 20/05/09 09:39:07

    仕事しに会社行ってるんだから、割りきって仕事してください!

    • 1
    • 20/05/09 09:38:40

    >>105
    んー、すぐ手を出す男を信用してるの?
    あなたが知らないだけだよそれは。

    • 1
    • 20/05/09 09:37:54

    >>95
    直接会社で会ってるときプライベートの話もないって感じ?
    だとしたらもう相手自然消滅狙ってるよ。

    • 0
    • 20/05/09 09:37:23

    心を入れ替えますが
    モヤモヤするのでぶちまけたいだけです。

    • 0
    • 20/05/09 09:36:48

    >>104
    遊びあるいてる人じゃないのでそれはないと思います。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ