知らないおばさんに赤ちゃん触られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 17:48:31

    赤ちゃんの足に無害だけど臭いにおい付けておきたいね。
    何階無いかね。

    • 0
    • 20/05/07 17:45:18

    汚染、汚染、オセーン。

    • 0
    • 20/05/07 17:30:08

    娘、2歳くらいの時におばあちゃん(私の母)とメガドンキホーテ行ったら、女子高校生に群がられたって聞いた。

    • 0
    • 20/05/07 17:26:02

    今の時代、個人的には親の許可もなく勝手に触るのは無しだと思ってる。
    団塊世代から上が。勝手に触るの多い気がする。
    実母と私でレジに並んでいたら、すぐ前の人が赤ちゃんを抱っこしてだんだけど、赤ちゃんはママさんの肩越しに後ろを向いてて、手を触れる状態だったの。
    私の母が『あらー、可愛いわねー(*´ー`*)』って言いながら、握手するみたいに赤ちゃんの手を勝手に触り出したから焦って止めたけど遅かった。
    ママさんは誰?って顔で引き気味だったし、申し訳なかったなー。
    流石にその場で母に『断りもなく勝手に触るのはダメだよ!しかも、ちゃんと消毒もしてない手で触るなんて!』って怒ったけど、逆ギレされて終わり。
    実母ながら恥ずかしい人と思う。
    昔の世代って、自分達のやりは正しい!って絶対に曲げないよね!

    • 1
    • 20/05/07 17:25:56

    >>6
    散歩してても今の時期人が近くに居たら避けて歩かない?
    足触られてから気付くって同じ速度で近く歩いてないと無理でしょ
    普通今の時期親が気をつける

    • 2
    • 20/05/07 17:25:39

    年配の人って平気で触ろうとするよね。子供連れて出掛け始めた頃驚いた。今は本当にやめてほしいね。

    • 3
    • 20/05/07 17:23:47

    え?靴下はかせてないの?

    • 4
    • 20/05/07 17:22:38

    >>3散歩してたんじゃない?

    • 0
    • 20/05/07 17:22:38

    うちの義母かも

    • 0
    • 20/05/07 17:19:58

    靴下はかせろよ

    • 3
    • 20/05/07 17:14:46

    こんな時になんで他人が触れるくらい近くにいるの?
    危機管理がなってないわ

    • 6
    • 20/05/07 17:13:05

    足拭いたら終い

    • 1
    • 20/05/07 17:12:38

    ばかじゃないの?www

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ