南果歩 一人になってわかった「結婚してる人で幸せな人っていない」」

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/06 08:43:00

女優の南果歩が、きょう6日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00〜)に初出演する。



2018年にいろいろあって離婚し、お一人様になった南。「1人になってみると結婚してる人で幸せそうな人っていない」と語り、突如56歳にしてグラビアデビューした。

また、最近ポールダンスも始めたことを紹介。夜眠れない時に1人でやっている闇深めの行動とは。さらに、自宅をテレビ初公開し、謎の同居人が登場する。

今夜の放送には、浅田舞とシンガーソングライターのみゆはんも登場。好きな人には1日50通メールを送るなど恋愛体質だった浅田だが、ある映像を見て夜な夜な号泣するなど、妹・真央からの密告とともにお一人様ライフが暴かれる。

そして、“今週のカモンヌさん”は、1年半のイギリス留学から戻ってきたウエンツ瑛士。ロンドンで密会した美女の存在や留学中の恋愛事情をぶっちゃける。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 21:16:44

    >>87
    わたなべけんは不倫したのは許されないことだけど、不倫のすえに再婚したあの女は、このひとよりは癒し系の性格なんだろね。

    • 2
    • 20/05/06 21:12:32

    1回目離婚は何故言わない?
    初のおひとりさまじゃないでしょ?

    • 2
    • 20/05/06 12:16:29

    とうとう、そこまでいってしまったかって感じ、そう思いたいだけとしか。

    • 2
    • 20/05/06 12:12:51

    >>86
    渡辺謙の最初の離婚は妻が原因で、杏も苦労したよね。継母も自己中だし、実父と旦那は女好きだし・・・家庭に恵まれずに可哀想ね。

    • 1
    • 20/05/06 12:05:44

    外国人、バツ2。

    • 1
    • 20/05/06 12:04:58

    >>95実の親じゃないだろ

    • 3
    • 20/05/06 12:02:32

    >>93杏の母だよ

    • 0
    • 20/05/06 11:59:00

    確かに、結婚しているより、独り身の方が気楽で幸せを感じる事が多いかもしれないね。

    • 3
    • 20/05/06 11:56:15

    >>86
    南果歩は杏の母親じゃないよ

    • 2
    • 20/05/06 11:53:21

    自分が子供を産むと、子連れが目につくのと一緒。

    視野がせまいか、いっぱいいっぱいなんだね。醜い姿をさらすより、すこしメディア露出控えればいいのに。

    • 0
    • 20/05/06 11:47:28

    >>25
    正確には元旦那

    • 0
    • 20/05/06 11:11:45

    自分の離婚の正当化に、周りが不幸な話って全く関係ないのに残念な自己中だね。
    仲良かった人にも失礼w

    • 9
    • 20/05/06 11:10:04

    病んでるとしか思えない。

    • 4
    • 20/05/06 11:09:51

    ただ単に自分が見る目ないだけ

    • 0
    • 20/05/06 11:08:00

    この人クセがある。口うるさく男の人が段々と鬱陶しくなるタイプ
    やっぱり2度も離婚する人は本人に問題あり

    • 13
    • 20/05/06 11:06:09

    杏さんって父親も旦那も不倫バカで母親はただのバカで苦労しているんだな

    • 5
    • 20/05/06 11:04:43

    日本人とは価値観が違うからね

    • 5
    • 20/05/06 11:03:23

    >>72
    息子は家を出てるから良いけど、年老いた母親と同居なら、3回目は難しいかもね。相手が嫌がるでしょう?

    • 0
    • 20/05/06 11:01:28

    だから幸せになれないんでしょって言いたくなるわ。
    視野狭すぎだもん。
    自分と自分の周囲の範囲しか視えてないからこんなこと言っちゃうんだろうし。

    • 7
    • 20/05/06 11:00:12

    失敗したからってそれは一概には言えない
    因みに幸せですが

    • 4
    • 20/05/06 10:58:11

    >>72
    でももうおばあはんだよ…

    • 0
    • 20/05/06 10:58:07

    なんか頭悪いんだなーと思った。
    結婚してようが結婚してまいが関係ないのに。
    たまたま自分が結婚して不幸だっただけで皆そうではないのに。
    全てひとくくりにしてしまうところが頭悪い。

    • 8
    • 20/05/06 10:46:22

    だからかなぁ
    私はあんまりこの人好きになれない

    • 5
    • 20/05/06 10:45:10

    この人、惨めだなぁ。この人の周りは惨めな人が集まるのね。これが類友ね。

    • 3
    • 20/05/06 10:36:30

    旦那と仲悪かったり離婚した人って、仲良くしてる夫婦も全員不幸にしたがるよね笑
    そうしないとプライドが許さないんでしょ。

    • 9
    • 20/05/06 10:35:07

    可哀想な人

    • 3
    • 20/05/06 10:34:48

    あんたみたいによその既婚者と寝る女がいなけりゃ幸せだわ

    • 6
    • 20/05/06 10:34:26

    >>39
    ありがとう
    そんな大きな子いるんだ

    辻さんは今度は中山美穂との息子も一人で育ててすごいね

    • 1
    • 20/05/06 10:31:41

    幸せだけどなぁ。
    独身でも結婚してても幸せな人は幸せ。
    決めつけよくない。

    • 3
    • 20/05/06 10:30:05


    とか言いながらシレッと3回目がありそう。
    男なしでいられないタイプ。狙った男は必ず手に入れる、相手が自分を好きになるよう仕向けて。
    二回目の結婚時にそう感じた。

    • 9
    • 20/05/06 10:27:57

    大変な事や、面倒な事が増えたけど、結婚して幸せと思える気持ちの方が大きいけどな。

    • 1
    • 20/05/06 10:27:30

    みんな逃げていくね

    • 4
    • 20/05/06 10:22:45

    皆それぞれだよね~
    結婚していろいろあるけど独身でもいろいろあるだろうし

    • 1
    • 20/05/06 10:18:49

    不倫された独り身の願望。
    しかも強い願望。

    • 6
    • 20/05/06 10:16:34

    えーー

    結婚してるけど幸せだよ~

    • 4
    • 20/05/06 10:15:22

    本当負け惜しみ。
    よく公共の電波で言うよ サレ妻なくせに。

    • 8
    • 20/05/06 10:06:16

    二回失敗してやっとかい。

    • 6
    • 20/05/06 10:06:01

    豪邸建てて母親と姉も家に入れて暮らして、離婚したらその豪邸とお金がっぽりもらったんだよね?

    • 3
    • 20/05/06 10:05:04

    自分基準で発言しないでよ。

    • 8
    • 20/05/06 10:04:52

    この台詞は独り身になった負け惜しみとしか思えないな
    そう言い聞かせてるんでしょ

    • 3
    • 20/05/06 10:03:45

    謙さんの金で建てた豪邸をまんまと手に入れて
    母親や親族と暮らしてるんでしょ
    そりゃ幸せでしょう
    背乗り民族の血は隠せないね

    • 8
    • 20/05/06 10:03:00

    捨てられたのにこの言葉は
    負け惜しみ感半端ないなw

    • 3
    • 20/05/06 09:53:16

    >>55
    父親は日本人で母親は韓国人で離婚して、母親は南果歩が面倒みてる。母方の祖父は廃品回収業。在日には多い職種よね。

    • 2
    • 20/05/06 09:49:41

    あんたがハズレと結婚しただけ
    堂々と恥ずかしいこと言うなよオバハン

    • 13
    • 20/05/06 09:48:29

    バツニが言うと負け惜しみにしか聞こえない

    • 6
    • 20/05/06 09:47:35

    自己保身のために結婚に失敗した人がよく使う言葉だねw

    • 10
    • 20/05/06 09:46:54

    幼少期に家庭に恵まれなくて、結婚に色々求めすぎるのかな?

    • 3
    • 20/05/06 09:43:28

    義理の娘だった杏ちゃんを見ても、そう思ったのかもね。

    • 1
    • 20/05/06 09:39:06

    確かに結婚して自由はかなり減ったなぁ…
    金銭面でも時間でも

    • 4
    • 20/05/06 09:37:48

    毎日がそうとう辛くて、人一倍幸せな結婚生活に憧れてる事が感じ取れる発言。
    いい年して可哀想に。

    • 7
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ