ママ友がSNSに手巻き寿司を載せてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 02:44:44

    そう思って心配するなら、主がママ友宅に忍び込み、家中の海苔を食べまくって無くせばいい。そうしたら、ちらし寿司に変更される。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 天平勝宝

    • 20/05/06 02:32:03

    神経質な主だね。生きづらそう。
    自分の家で食べる分なんだから主には関係ないよ。主みたいに色々言ってると何も出来ないよ。

    • 4
    • 20/05/06 02:29:09

    主になんの影響もないのにw
    どうしようもないね

    • 6
    • 20/05/06 02:25:20

    >>3
    そんなこといってたら鍋や鉄板焼で各自で火通してたべなきゃ怖くない?

    • 1
    • 20/05/06 02:22:42

    家族でしょ?
    手巻きは基本、自分で巻いて食べるよね?
    主さん、素手で食事作ってるなら一緒じゃない?

    • 8
    • 20/05/05 23:24:19

    ママ友に個人的な恨みでもあるの?

    あんたがどーこー言うことじゃない。

    • 7
    • 20/05/05 23:04:29

    >>8
    そうなの?
    じゃ一体なにでみんな感染するの?

    • 1
    • 20/05/05 23:00:11

    >>3
    胃酸で不活性化されるから

    • 1
    • 20/05/05 22:57:31

    えっ?我が家のことかしら?

    • 2
    • 20/05/05 22:57:00

    みんなで手巻き寿司パーティーでもしてたならアホだけど、自分の家族だけならどうぞって感じだし、過敏に反応しすぎ。

    • 19
    • 20/05/05 22:56:31

    ここまで言い出すと、ある意味病的。

    • 27
    • 20/05/05 22:54:36

    >>3
    主はサラダとかも食べないの?

    • 3
    • 20/05/05 22:53:50

    コロナウイルスは食べ物に付いたら熱さないとと2日間生きるから生物は恐ろしい

    • 1
    • 20/05/05 22:52:01

    自分の家で家族だけなら全然ありでしょ。

    • 17
    • 20/05/05 22:50:11

    家族だけなら勝手にどうぞ

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ