しばらく振りに好きな映画・ドラマを見返したら萎えてしまった作品ありますか

  • なんでも
  • 貞永
  • 20/05/05 21:38:23

アマゾンプライムを利用し始めたので、志賀廣太郎さん追憶を兼ねて大好きなアンフェアをドラマ・スペシャルドラマ・theムービーまでを一気に観たんだけど、とても可愛い美央ちゃんを雪平も佐藤も仕事優先で家政婦に丸投げだし美央ちゃんもコナンの少年探偵団ばりに事件に巻き込まれて可哀想だし、雪平は敵に見付かってはいけない場面でヒールをカツカツ鳴らして走ってるしで萎えてしまいました。篠原涼子のアクション演技がイマイチって事も分かってしまいました。

時間が経つと見方が変わるものですね。でも憂がった見方をしてしまうのは価値観が変わったと言うより自分が老化で頭が硬くなったせいなのか。。。
あ、志賀廣太郎さんの演技はとても素晴らしかったです合掌

皆さんも好きだったのに嫌いになった作品ってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ