吉村知事、“どうやって支えるか”政府は「メッセージをもっと強烈に出すべき」

  • ニュース全般
    • 104
    • 康安
      20/05/07 07:48:33

    >>100 確かに色々と手を打ってるだろうけど、それが分かりづらいのが問題。
    もっと誰にでもわかりやすいように説明するべきだよ。回りくどい言い回しされてもね。もちろんマスコミが都合の良い部分を切り貼りしてるのもわかるよ。
    とりあえず政府に足りないのはアピール力。まぁみんなに補償したらお金がいくらあっても足りないから難しくして補償申請を減らしたいんでしょ。生活保護と同じ。

    あと給付金もらうなってもらってパーッと使うのが良い使い方だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ