• No.34 嘉禄

    20/05/14 02:05:09

    >>31
    主さんでは私はないのですが、私も主さんのように毎月費用がかかってると思ってた側でつい気になってしまってたこと書いてしまいました。

    ありがとうございます。

    費用と言うかお金は毎月なんてかからないのですね。

    服や物を良く買う浪費家でもなく本当に質素な生活をしていてお金が足りなくなるほどかかるとしたらそこくらいしかなくて無理してまでやる事なのかと内情を知らない私は思っていてただお義母さんはお義父さんが亡くなった時もみんな良くしてくたからやめたくないとは言ってたのでお義父さんが亡くなった時の事は私は知らなかったので義姉としてる事に嫁が口出しするのもと思ってましたのであまり言わないようにはしてました。

    色々と騙されてる可能性もありますよね。
    嫁がでしゃばると義姉も嫌でしょうから夫から義姉やお義母さんに聞いてもらえるようにはしてみます。

    夫も創価学会についてはしっかりした義姉が一緒だからとこれまでお義母さんにも話しはしてませんでしたが話しをしてもらえるようにします。

    すみません。主さんの疑問でしたのに私の不信感も解いてもらえて良かったです。

    ありがとうございます。

  • No.35 弘安

    20/05/14 02:22:02

    >>34
    いえいえ、うちの親族も入ってるから気持ちは分かります。
    昔、揉めた事があったので…。義姉さんばかりに任せっきりも怖いですね。旦那さんが間に入ってくれて、何かしら解消されるといいですね。一人暮らしだと新聞や他の宗教、金の買取の訪問とか、色々あるので気を付けてあげてください。それではおやすみなさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 嘉禄

    20/05/14 02:26:55

    >>35
    本当にその通りですね。
    1人が気楽でいいと言われても様子は近くに居るのですから直々見に行き気をつけてあげないといけないですね。
    とても勉強になりました。
    本当にありがとうございました。

    おやすみなさい。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。