小谷早弥花 事務所の退所&引退を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/04 19:48:45

2020年5月4日 19時9分

女優の小谷早弥花が4日、自身のSNSを更新。大手芸能事務所スターダストプロモーションを退所するとともに、芸能界を引退することを発表した。

「私、小谷早弥花は2020年4月30日をもちまして、13年間お世話になりましたスターダストプロモーションを離れ、また芸能界からも離れることになりました」と報告。13年間在籍した経験を振り返り、事務所に感謝をつづった。

そして「残念ながら芸能界で売れることはできませんでしたが、この13年間のお陰で何も恐れない度胸が身につきましたし、幸せに生きていく術も見つけましたので、とっても前向きに芸能界を離れます」と心境を明かし、ファンへ向け「私がこの仕事を続けてこられたのは、応援してくださりお芝居を観にきてくださった皆さまのおかげです。いつも温かく見守ってくださり、本当に心より感謝しております。いつかもし道で出逢った時には声をかけてください。直接お礼を申し上げたいです。13年間本当に本当に、本当にありがとうございました」と感謝の思いを記した。

小谷は昨年、元日に俳優の金城大和と結婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/05 10:09:20

    誰?

    • 1
    • 20/05/04 21:31:53

    申し訳ないけど、オーラをどこにも感じなし、綺麗でも可愛くもない。

    • 1
    • 20/05/04 20:47:43

    だれ

    • 4
    • 20/05/04 20:30:48

    13年間存じ上げなく申し訳ありません。

    • 6
    • 20/05/04 20:28:38

    この人は知らないけど、キョウリュウジャーののっさんと結婚してた事の方が吃驚だわ。

    • 1
    • 20/05/04 19:59:50

    13年やって芽が出なかったのね

    • 4
    • 20/05/04 19:51:26

    知らね

    • 9
    • 20/05/04 19:50:08

    どちら様ですか

    • 11
    • 20/05/04 19:49:53

    お疲れ様でした

    • 0
    • 20/05/04 19:49:48

    誰?

    • 6
    • 20/05/04 19:49:20

    はじめまして、さようなら。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ