坂上忍を地上波から消すことで、世の中のストレスの約1/3が消滅すると言われている。

  • なんでも
  • 仁安
  • 20/05/04 18:20:25

ていうツイートに10万超えのいいねがあったんだけど、どういう意味?
そのリプ欄でも坂上忍はボロくそだったけど何事?
リプ欄のなかでも
流石に坂上忍だけで「三分の1」は坂上を過大評価だと思うが、そこに宮根と玉川徹と池上彰を足せば、三分の1は超えると思う。
には5千くらいのいいねついてた。

このツイートじたいフォロワーもそんなに居ない一般人のツイート皆もそう思ってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/05 23:58:00

    >>33
    え?本人に何かされたの?
    同じように個人を批判してるよ?あなた
    ファンではないよ?何勝手に決めつけるの?
    偏りすぎだわ笑

    • 0
    • 20/05/05 23:38:15

    坂上は以前から底意地の悪さが言葉の端々に出ていたので、大嫌いだった。
    なので彼が映ると消すか、チャンネル変える。

    • 0
    • 20/05/05 23:35:34

    >>42文句だけは一丁前!それがママスタ民!笑笑

    • 0
    • 20/05/05 23:32:29

    >>36そういうあなたはただの主婦でしょw主婦ですら有名人の批判してるやんwもっと言えばママスタなんか政治、有名人、批判しまくってるやんw自分の事は棚上げなん?wここで批判してるやつも全員滑稽すぎてウケるけどねw国をまとめる政治かや、ギャラ全部寄付する坂上忍よりも今現在社会貢献してるやつ以外の批判は全部滑稽w

    • 0
    • 20/05/05 23:26:55

    >>36
    坂上忍をバイキングのMCとして起用している局側が悪いのかよくはわからないけど、政府批判や何かしらの切り口や辛口コメントはいいとしても、それが視聴者を誘導させるものであってはいけないと思うよね。

    番組出演者全員が政府批判や文句ばっかりで、相対する政府寄りのコメンテーターを用意しておかない番組制作側の意図的なものを感じていつも不愉快だよ。

    視聴者は意外と冷静に観ているってこと制作側は知った方がいいよね。

    • 0
    • 20/05/05 23:16:48

    テレビなんかもうオワコンだよ。
    放っておいても消滅する。

    • 0
    • 20/05/05 22:39:37

    >>38最近は偏向報道酷すぎて反日工作員かと思ってる。

    • 2
    • 20/05/05 22:38:46

    坂上はガッツリ反日だから普通の人は嫌いでしょ

    • 2
    • 20/05/05 22:37:14

    >>34
    坂上なんか擁護する人在日しかいないと思ってたわ。テレビ見てても偏りすぎて批判しかしないから不快なんだよね。

    • 3
    • 20/05/05 22:36:39

    今までヒルナンデス派だったけどテレワークの旦那が結構ワイドショー見るから今日久々に坂上忍の番組見たけど政権批判に必死で引いた。ヒロミも。
    バラエティの坂上忍もヒロミも私別に嫌いじゃなかったけど、今日のはさすがに引いた。
    専門家じゃないのにどうのこうのって言ってる場面が一番滑稽だったw
    で、批判してるあんたらはただのタレントやんwって。

    • 3
    • 20/05/05 22:35:37

    テレビ見ないから変わらない
    テレビ依存なんだね

    • 0
    • 20/05/05 22:35:32

    そうなんだね。
    かなりの少数派かもしれないけど、私は好きだから色々見てるよ。
    消えてほしくないなー。

    • 0
    • 20/05/05 22:34:21

    >>32え?前からだよ?何言ってんの
    坂上じたいがテレビで批判しかしてないから仕方ないのでは?
    ファンの人?偏りすぎだわ

    • 1
    • 20/05/05 22:33:19

    今度は坂上忍がストレス発散のターゲットにされてるんだね
    会ったこともない人、直接何かされてない人を叩くって意味わからん

    • 2
    • 20/05/05 22:27:49

    芸能人にいちいちストレスなんか感じないけど。

    • 3
    • 20/05/05 22:23:51

    坂上忍が出てるだけで不愉快に感じるw

    • 3
    • 20/05/05 21:36:42

    ほんと不愉快になる。
    すべてが不愉快

    • 2
    • 20/05/05 21:36:24

    >>27ほんと、不快だわ。坂上見るだけでイラつくからチャンネル変える!

    • 4
    • 20/05/05 21:35:24

    まぁ政権批判しかしないから仕方ないよね!コロナ騒ぎでひたすら政権批判する番組だもん。嬉しそうに

    • 6
    • 20/05/05 21:34:39

    >>21バカにされてるからって言い返せないとそれ返す人多いけど、恥ずかしい人ね!

    • 3
    • 20/05/05 21:34:11

    なんか可哀想だよ

    • 0
    • 20/05/05 21:33:19

    怖い世の中だ

    • 0
    • 20/05/05 21:32:34

    あの裏返る声が無理。聞きたくないから出てきたらすぐチャンネル変える。

    • 0
    • 20/05/05 21:31:29

    そもそもストレスたまるくらいなら観なきゃいいのに、その選択肢はないのね。

    • 3
    • 20/05/05 21:31:10

    >>20お、落ち着きなよ

    • 3
    • 20/05/05 21:30:16

    >>18
    なんつーか時代についていけてないね
    本気で3/1とか思ってんの?
    あたまのかたいバーさんだな
    例えとか知らない?w
    それほど嫌われてるってだけでしょ
    なんか本気で答えてる人って昭和何年?ださ

    • 2
    • 20/05/05 21:28:30

    坂上さんはそこまでないけど宮根は同意。

    • 2
    • 20/05/05 21:26:02

    そんなに私の生活に坂上忍入り込んでないんだけど…

    • 6
    • 20/05/05 21:24:39

    >>11坂上忍のファンて頭おかしいのね
    10万以上のいいねがあって坂上はママスタでも嫌われてるのに

    • 2
    • 20/05/04 22:24:47

    誰? 天皇陛下や総理大臣くらい有名なの?

    • 1
    • 20/05/04 22:20:09

    坂上忍ってそんなに影響力ある?
    世の中のストレス三分の一ってもう、世界トップレベルの人やん

    • 4
    • 20/05/04 22:19:43

    坂上とシモベ達のトーク番組は面白くない
    坂上さんがズバズバ言ってくれるのは良いんだけど、周りがものすごくシモベ。

    • 3
    • 20/05/04 22:16:03

    確かに。笑

    • 1
    • 20/05/04 22:10:57

    自分と意見が合わないと声荒げたりするから、見ていて不快なんだよね、、。
    小藪はそれでやめたんやろうし。

    • 5
    • 20/05/04 21:55:20

    心が病んでる人のターゲットに
    坂上忍がキーワードだけでは?

    芸能人や有名人に牙剥く人って頭おかしい人引きこもりだけじゃん

    • 3
    • 20/05/04 21:48:30

    坂上忍ってそんなに影響力ある?
    みんな以外とテレビ観てんだね。

    • 0
    • 20/05/04 21:47:48

    TV見てないからわからんな

    • 0
    • 20/05/04 21:46:19

    この人、バイキングいつ見ても相槌しかしてないし、頭悪そう

    • 4
    • 20/05/04 21:37:39

    本当にね

    • 0
    • 20/05/04 21:37:38

    本当にね

    • 0
    • 20/05/04 20:21:54

    >>3本当!補償もいっぱいあるのにそれを報じず、政府批判政権批判。いらねーわあんなテレビ

    • 3
    • 20/05/04 19:25:10

    本当にそう思う

    • 4
    • 20/05/04 19:12:46

    確かに
    コロナの最中で政権批判ひたすら続けて印象操作した罪が重すぎる…
    しかも嬉しそうに

    • 7
    • 20/05/04 19:12:18

    フフ笑

    • 0
    • 20/05/04 19:07:27

    見た~w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ