こんな時だけど癒された事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 18:43:59

    3歳娘の太もも指さして「ここ何て言うの?」って聞いたら「うーん、、ムチムチ?」って返された。

    • 0
    • 20/05/04 18:43:02

    そっちの妖精かぁ!笑
    うちは
    安倍さんが要請 と
    安倍さんが陽性
    で息子と意思疎通が出来ずモメた、、笑

    • 0
    • 20/05/04 18:41:28

    10歳の息子 足マッサージしてくれたりネイルオイル塗ってくれる

    • 0
    • 20/05/04 18:40:18

    妹からの姪5才と甥1才の動画。

    おもちゃの取り合いになり、姪が
    「あっ、見て!」
    と甥の気をひいたすきに、奪ったの。

    気付いた甥が
    「んめっ!!」
    と取り返しに。。

    うちは子ども高校生だから、こんなやり取りに和んだ。

    • 0
    • 20/05/04 18:37:13

    友達からの出産報告ライン
    赤ちゃんめっちゃかわいくてほっこりした。

    • 2
    • 20/05/04 18:32:17

    5歳息子が作詞作曲して歌ってるんだけど、窓の外見てあちこちお店が閉まってるからそれを見て、ジム開いてな~い ヤマダ電機開いてな~いとかって歌ってる
    あと33分になると歌う唄もあって、33分になったら必ず歌ってる

    • 1
    • 20/05/04 18:03:09

    このトピいいですね

    • 1
    • 20/05/04 18:01:20

    わかるよ。
    娘さんよ、その妖精さんのような心を大切になー!

    うちのコロ(犬)が、ニュースで「新型コロ…」言うたびに耳がピク!ってしてる。
    ちょいと癒される。

    • 4
    • 20/05/04 18:00:39

    母の日なにがほしい?て子供に聞かれたから、コロナ疲れで大人気もなく「ドラえもん」て言ったら、折り紙でドラえもん作ってくれた。

    なんだか泣けたし、癒された

    • 7
    • 20/05/04 17:51:49

    かわいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ