岡村の発言騒動で鈴木紗理奈が矢部に連絡「どうなるんやろとすごく気にしている」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/03 21:03:32

5/3(日) 15:39Yahooニュース

 タレント鈴木紗理奈(42)が3日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、フジテレビ系番組「めちゃ×2イケてるッ!」で共演した「ナインティナイン」の岡村隆史(49)のラジオでの問題発言について言及した。

 「すごい残念やし、オッサン何やっとんねん、という感じです」としながら、「困っている人を喜ぶような人じゃないんです。やさしい人なんです」とフォロー。さらに「ナイーブな人なので自分から降板すると言うかもしれない。それくらい反省しても当然だと思うけど、それを含めて小さいオッサンが経験足らずで言ってしまった。これを期に結婚なり恋愛なりして、人と向き合って愛することを覚えて、こういうことを言ってはいけないということを、オッサンが学べ!」と岡村をしかった。

 また、司会の太田光(54)が「岡村は配慮も想像力も足りないけど、メールを送ってきたリスナーをなんとか勇気づけようとした」との見解を示すと、鈴木は「すごい気分を害する人がいると思って発言しないと。あなたもですよ、気をつけないと」と返す刀で太田もしかった。

 鈴木は岡村の相方、矢部浩之(48)と連絡をとったことを明かし、「矢部さんもこれからどうなるんやろとすごく気にしている。彼(岡村)も反省しないとだめやからということを(言っていた)」などと話した。

 岡村は4月23日深夜、レギュラーを務めるラジオ番組で「コロナが明けたら、美人さんが風俗嬢をやります」と発言し、翌週の番組などで謝罪した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/03 22:39:20

    鈴木紗理奈場違い。岡村は当然。
    視聴者を甘く見るな。
    いなくていいよ。
    岡村は。

    • 0
    • 20/05/03 21:58:04

    えらい違いだな、タピオカ女にも公開説教したれよ。

    • 4
    • 20/05/03 21:18:49

    鈴木紗理奈はユッキーナの心配でもしてればいーじゃん。
    ユッキーナの騒動の時はダンマリだったくせにー。

    • 3
    • 20/05/03 21:13:36

    岡村また鬱にならないか心配。

    • 1
    • 20/05/03 21:13:03

    もう、どーでもいい。
    それよかコロナ。いつ収束するんよ?
    どうすりゃベストなのか皆で考えようよ。

    • 3
    • 20/05/03 21:12:18

    岡村もう見たくないわ

    • 3
    • 20/05/03 21:10:39

    まず自分を心配しなよ。何にでも首突っ込むオバサン化してんじゃん。

    • 4
    • 20/05/03 21:08:57

    岡村は休業しろ!

    • 3
    • 1
    • 神護景雲
    • 20/05/03 21:07:38

    鈴木紗理奈も岡村も歳いっちゃったな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ