カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
20/05/03 18:53:34
吉村さんにガッカリしてるやつはアホやな。ありゃ茶番やで。吉村さんは国民の命も生活も守りたいから政府に喧嘩売ってるんやで。政治家は使い捨て可哀想にほんまそれよ。
20/05/03 19:05:10
>>73 じゃあ何で学校再開しようとしてるの。 国民の命守るなら子どもの命も守ってよ。わざわざ危険な状況で再開させないでよ。感染しないって証明できるの?じゃあ休めばって言うだろうけど、子どもは子ども同士の友達完結があるでしょ。安全になってから再開させてよ。 私は俺は府民のために頑張ってる!国にけんかを売ってるってパフォーマンスにしか見えない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/05/03 19:11:57
>>96学校は五月末までの休校は決定、その後は状況で判断すると言ってますが?学校は最後に決まってるでしょ。企業や店舗から徐々に状況見ながらよ。
20/05/03 19:16:06
>>96いつどこで学校再開!って言ってた?聞いたことない。 とりあえず学校は一ヶ月休校延長で五月末の状況で って言ってたやろ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:39:37
20
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:44:40
218
4
26/06/24 05:44:46
80
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 弘治
20/05/03 18:53:34
吉村さんにガッカリしてるやつはアホやな。ありゃ茶番やで。吉村さんは国民の命も生活も守りたいから政府に喧嘩売ってるんやで。政治家は使い捨て可哀想にほんまそれよ。
No.96 明暦
20/05/03 19:05:10
>>73
じゃあ何で学校再開しようとしてるの。
国民の命守るなら子どもの命も守ってよ。わざわざ危険な状況で再開させないでよ。感染しないって証明できるの?じゃあ休めばって言うだろうけど、子どもは子ども同士の友達完結があるでしょ。安全になってから再開させてよ。
私は俺は府民のために頑張ってる!国にけんかを売ってるってパフォーマンスにしか見えない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.112 平成
20/05/03 19:11:57
>>96学校は五月末までの休校は決定、その後は状況で判断すると言ってますが?学校は最後に決まってるでしょ。企業や店舗から徐々に状況見ながらよ。
No.119 弘治
20/05/03 19:16:06
>>96いつどこで学校再開!って言ってた?聞いたことない。
とりあえず学校は一ヶ月休校延長で五月末の状況で
って言ってたやろ。