長生きしてるデブが羨ましい

  • なんでも
  • 文化
  • 20/05/03 16:41:30

高木ブーさんとか小林亜星さんとか。

私は同じデブだけど60歳までもたない気がする

あと女性で100キロ超えて普通に沢山食べて普通に生活してる人いるけど、私だったら80キロ超えたら動けないし心臓止まると思う。

不公平だ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/03 17:12:13

    私も人に言えるような体重じゃないけど1年前に引っ越しして生活スタイルガラッと変わったらスルスルと10キロ痩せた。自然に。BMIが正常値になった。
    もうびっくりするくらい体が軽くて快適で、今もまだ痩せるように食生活とか気をつけてるよ。
    体重重い人って自覚ないだろうけど痩せてる人よりすごく大変な生活してるんだと思う。色々な所への負担のかかり方がハンパないと思うよ。

    • 0
    • 20/05/03 17:08:54

    あの程度のデブなら高齢者はいるけど、100キロ以上ある80代はいなくない?

    • 0
    • 20/05/03 17:05:33

    >>6

    そうなんですね。教えてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 20/05/03 17:01:16

    >>8書いてないよ?

    • 0
    • 8
    • プーさん
    • 20/05/03 16:58:07

    >>2
    もしかして前にも義姉さんのことで書いてた?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 16:55:27

    >>5あるみたいだよ。でもフルシカトしてる。
    それが原因で管理入院もしたけど、本人曰く、食べないとイライラしちゃうの~夜もお腹いっぱいじゃないと寝れないの~ってさ。

    • 0
    • 20/05/03 16:52:11

    >>2

    質問なのですが、糖尿の方は食事制限はないのですか?

    • 0
    • 20/05/03 16:52:01

    >>3だね。
    しかもいつも私にまで食べろ食べろ煩い。
    痩せすぎよ~とか言われるけど、私は普通だから!って思う。
    数年前に義実家に帰省した時、義姉と同じ食事をしたらどのくらい太るのかチャレンジを、1人で決行してみた結果、2日半で3キロ太った(笑)

    • 1
    • 20/05/03 16:48:55

    >>2
    それでは血糖値が下がる暇がないですね

    • 0
    • 20/05/03 16:47:35

    義姉がアラフィフで推定100キロ以上。
    ぱっと見は元気だけど、糖尿と高血圧で医療費大変みたいだよ
    で、義姉の場合、1回の食事でいっぱい食べるわけじゃなく、1回の食事は普通だけど、間食が半端ない!
    ずーっと食べてる。食事から食事の間ずっと食べてる。
    しかも高カロリーなものが好き。

    • 0
    • 20/05/03 16:47:22

    生ぎだい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ