自粛生活 一人っ子 気が狂いそう

  • なんでも
    • 156
    • 安和
      20/05/03 16:50:54

    パパ、プリンセスごっこできなくて可哀想(笑)
    自分が小さいときの環境の影響もありそうじゃない?
    私は人形が大好きだったから娘と遊んだり、集めるのが好きだったから毎日ママべったりでも楽しかった。
    逆に息子のときは自分が遊んだことないトミカや仮面ライダーにハマって集めたり、私もライダーベルトして変身してた(笑)
    ママが疲れてダウンしちゃうと免疫力も下がっちゃうから、たまにパパと散歩に行ってもらったり、少しならYouTubeやSwitchに頼るのはどうかな?
    他に楽しい!興味ある!ってものに出会えたら良いね。
    うちはもう中学生と小5だから一緒に遊んでもらえないけど、たまにオセロやウノやトランプして子供と関わるようにしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ