急上昇
天平
旦那が子供と私を無視します。
きっかけはわかりませんが、多分あるとしたら、お父さんじゃなくてお母さんと一緒にでかけたいとポロッと7歳の子供が言った事と、
毎日子供や私に対する小言がひどすぎての精神的に疲れたので、私がちょっと小言多いよと言った事かなと思います。
1週間位無視してきます。
ご飯も自分の分だけ買ってきて部屋にこもります。
旦那に無視されたらどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 天平
20/05/03 12:19:21
ありがとうございます。
>>3
話し合いになってから無視は治りましたか?
返信
No.11 主 天平
20/05/03 12:25:44
今まで数回無視してきたことがあります。
今までは自分が悪くなくても謝ったり、機嫌をとりましたが、なんかそれは違うのかなと思いはじめました。
アドバイス頂いたように、子供とは楽しそうに過ごし、こっちも無視で積極的に関わらない方法もありですね。
返信
2件
No.65 主 建永
20/05/05 12:31:16
主です。
アドバイスありがとうございました。
子供の日ですが、相変わらず子供にも私にも無視してきてます。
ご飯も作っても食べないので、作らないことにしました。
返信