岡村隆史に対して降板の署名活動をしている石川優美

  • なんでも
  • 久寿
  • 20/05/02 12:46:16

の目的はこれです~。

あ、署名は別に岡村さんのためではありません。
岡村さんの影響力を利用したいだけです。彼を救うためじゃない。NHKでしっかりと女性差別やセックスワーカー差別に取り組んでもらうためです。
もちろん結果彼も学んでくれたら嬉しいけどそんな期待してない。



かなり変わった人で自分自身も風俗嬢を見下すようなツイートを過去にしていて、それについては謝罪したので終わったことだそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/10 22:59:16

    おい法務省と法務大臣。
    性犯罪者じゃなくて「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という奴や、そういう組織が犯罪を起こしたなら、GPS埋め込んで監視対象にするか、国外追放しろ。
    そいつらはそこら辺の犯罪者よりはもちろん、性犯罪者より危険なんだから。
    そもそも「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という奴らは、犯罪を起こさなくても、指紋登録するか、本州以外に追放しろ。
    また「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」などという、そこら辺の犯罪組織より危険な、反社会的かつ事実上のテロ組織があったら、そんなテロ集団には破防法のような法律を使って、そのその組織を叩き潰せ。
    それから「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」という、そこら辺の犯罪者はもちろん、性犯罪者より危険な凶悪犯は、指紋登録だけでなく、GPSを埋め込んで本州以外に追放するか、国外追放して、永久入国禁止しろ。
    そして「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」などという組織ないし、そういうことをいう奴が犯罪を起こしたら、そいつらは、カタワの障害者にしろ。
    アジアが平和になりますように。
    ムッソリーニ万歳。

    • 0
    • 20/05/02 22:55:33

    この話知らないけど、
    誰でも間違った事言う時だってあるし、する時だってあるよね。
    それを荒立てる女の神経がわからない。

    • 2
    • 20/05/02 22:26:40

    岡村よりこの女が嫌いで気持ち悪い

    • 2
    • 20/05/02 21:40:19

    こいつのTwitter見た
    イライラした
    まじで消えて欲しい

    • 2
    • 20/05/02 13:57:54

    岡村がかわいそうだからやめてあげてほしい
    謝罪してるし。
    この署名の反対の署名があれば署名するわ
    ここまでする必要性全くない。

    • 6
    • 20/05/02 13:57:12

    ググってみたらKutooの人なんだね
    女性軽視だセクハラだって騒ぐ人に限って女を前面に押し出して商売してる印象
    グラビアが風俗嬢見下してたのか

    • 4
    • 20/05/02 13:56:05

    苦痛のひと?

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/02 13:16:12

    石川さんて誰?
    署名活動というなの売名ですか?

    岡村隆史を降板させたいならNHKのお偉いさんにお願いしたらいいわ!

    • 1
    • 20/05/02 13:15:44

    >>6
    攻撃は最大の防御だからね。
    蓮舫みたい。

    • 1
    • 20/05/02 13:09:43

    存じ上げませんが韓国の方?

    • 2
    • 20/05/02 12:58:08

    売名?

    • 3
    • 20/05/02 12:57:49

    あんまり攻撃されると
    死にたくなるからやめて!!って騒ぎだす人ね~

    なのに常に人を攻撃してる

    • 3
    • 20/05/02 12:56:32

    この人まじで嫌い

    • 4
    • 20/05/02 12:56:30

    名前の漢字間違ってます!!石川優実です。

    その漢字だと無関係なおばちゃんが出てきますよ

    • 1
    • 20/05/02 12:52:54

    今回のことで、すごく喜んでそう注目集まって

    • 1
    • 20/05/02 12:52:18

    自分の事は棚にあげる人なのね?

    • 5
    • 20/05/02 12:50:42

    この人過去はグラビアだかAVだかしてた人で、枕営業もしてたのよね~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ