ドーバーパストリーゼ

  • なんでも
  • 文政
  • 20/05/02 08:58:25

コロナが流行る前から愛用していました

なのに最近、全然見当たりません

いつものドラッグストアでは500mlが千円前後くらいだったのに、ネットとかでは1つ五千円以上が沢山

まだ半分は残っているのでいいのですが、流通してるのかな?最近ドラッグストアなどで見かけた方いますか?流通してればいつかは買えるかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 15:05:21

    >>37そう。
    スプレーボトルのは何本も持ってるけど、扱いは同じでいいのかな?
    リビングに置いてあるけど、一斗缶もリビングでいいのかな!?

    • 0
    • 20/05/18 14:47:16

    >>36
    なぜ困ってるの?置き場所とか?

    • 0
    • 20/05/18 13:58:02

    一斗缶買っちゃって困ってる。 でもパストリーゼ無いのも困る

    • 0
    • 20/05/18 13:55:09

    >>31スプレーノズルも中国製だから品薄なの

    • 0
    • 20/05/18 13:54:13

    >>30今 入れ物のボトルがないんだよ。

    • 0
    • 20/05/18 13:52:56

    >>30
    いや買えないでしょ。
    今でさえ公式では一斗缶だけだもん。
    マスクのときと同じ流れだよ。

    • 1
    • 20/05/17 22:45:26

    >>28
    消毒用エタノールってアルコールだよ。

    • 0
    • 20/05/17 22:36:09

    そんなすぐに出て来るとは思えない。
    マスクだって転売禁止前にバーって出たけど結局自由に買えるのって中国製か布じゃん。
    私もこんな品薄じゃなかったら一斗缶なんて買わないで絶対5L買うわ。
    あと携帯スプレーボトルとポンプ式の入れ物だけ欲しい。
    いつ買えるやら。

    • 1
    • 20/05/17 21:48:28

    私ももう少しで無くなりそうだから、5L欲しい。
    でも、転売禁止になりそうだから普通に買えるようになりそうだよね。

    • 0
    • 20/05/17 21:43:04

    夏に車の中にパストリーゼ置いといたらヤバいかな

    • 0
    • 20/05/17 01:01:57

    >>25ありがとうございます!
    ダイソーのは消毒用エタノールを入れることにしました。
    yahoo!ショッピングでアルコール対応のスプレーボトル見つけたので購入しました

    • 0
    • 20/05/16 23:05:10

    使ったことないから使ってみたいな~
    まずは500のボトルが欲しい(笑)
    店頭で販売されるのいつだろうか

    • 2
    • 20/05/16 23:03:48

    転売禁止になってから急に値段下がったね。
    今はまだフリマに売られてるけどそ店頭で見られるのも近いと思う。
    私も一斗缶はいらないから5Lもう1つ欲しい。

    • 4
    • 20/05/16 21:51:34

    >>24
    アルコール度数高いので、100均はやめて、高かったけど対応してるボトルをAmazonで探しました。

    • 0
    • 20/05/16 21:11:43

    パストリーゼ を小分けにする容器ってどんな物使ってますか?どこで買いましたか?
    ダイソーで買った100mlのはあるんだけど、自宅で使うのに500~1000mlくらいの大きさが見つからず。

    • 0
    • 20/05/16 12:57:04

    みんなで分け合うには一斗缶最高だよね
    店頭で買える日が来ます様に

    • 11
    • 20/05/16 12:05:02

    >>18
    自力で探しなよ 笑

    • 0
    • 20/05/16 12:04:11

    >>17
    いつまでも来ないとかじゃないといいね。

    • 1
    • 20/05/16 11:45:09

    >>18
    自慢したいだけだよ

    • 3
    • 20/05/16 11:43:46

    パストリーゼの容器は何を選べばいいの?
    PPはポリプロピレンだっけ?

    • 1
    • 20/05/16 10:56:18

    >>17
    公式をおすすめしないと言われましても

    そのショップ名を教えてあげたら?

    • 13
    • 20/05/16 10:53:09

    公式じゃなくても ネットで売ってるよ
    転売じゃないやつ
    公式は今は一斗缶しかないからおすすめしない。

    私はおととい 5リットル買えた。定価+送料

    • 0
    • 20/05/16 10:51:20

    >>13
    住んでいるところによるのではないかな?

    • 1
    • 20/05/16 10:48:58

    >>14
    結構あったみたいです
    私もログインしたりかなりもたつきましたが買えました

    • 0
    • 20/05/16 10:47:36

    >>12

    今、急いで公式みてきたけど売り切れてました

    • 0
    • 20/05/16 10:45:44

    >>1一斗缶って普通に廃棄できますか?缶の日に…

    • 0
    • 20/05/16 10:45:03

    公式にあるよ!

    • 0
    • 20/05/13 22:59:04

    >>10
    あれ?アルコール消毒転売禁止になったの?

    • 0
    • 20/05/13 22:51:34

    消毒転売禁止になったからしばらくしたらまた出回るでしょう。
    でも500ミリのスプレータイプが1000円で5リットルの詰め替え用が1万円で転売されてたら、探し回るより詰め替え用買っても同額だね。マスクの時よりかはマシな気がする

    • 2
    • 20/05/05 09:12:56

    私も前から使ってるから、公式張り付いてやっと昨日一斗缶買えました。

    知り合いは酒屋さん、あとホームセンターで買ったみたいです。

    • 0
    • 20/05/02 21:20:09

    本物かどうかわからないけど、ちょっとした雑貨屋や健康食品を販売してる所にたまにあるようですね。うちは田舎なのでそんなお店さえありません。
    代わりにキッチンアルコールやウエットティッシュはよくあります。
    アセトアミノフェンなんて誰も知りません。笑
    トイレはスクラビングバブルのアルコール除菌が豆ピカよりアルコール高。

    • 1
    • 20/05/02 21:08:34

    >>6
    結構前にリカーショップに行ったけどなかったよ。
    パストリーゼもうコロナ騒動がおきてから店頭でみた事ない。

    • 1
    • 20/05/02 21:06:58

    酒屋で見たよってコメントあったよ。
    私は行く勇気がなくて(なかった場合何も買わずに出る勇気w)試してはないけど。

    • 1
    • 20/05/02 21:05:06

    公式で頑張るか、あとは食品以外はアルカリ電解水とか、トイレはまめぴかに変更するとか。

    余談だけどこの前ママスタでパストリーゼ知らない人いたな。
    検索して あんなもん使ってるだけあって鼻につくと噛みつかれたわ。
    そんな人が多いママスタだとパストリーゼ情報すくないかも。

    • 0
    • 20/05/02 21:01:30

    >>1
    ちなみにどちらのスーパーですか?
    我が家も残り500mlしかなくて。。。

    • 0
    • 20/05/02 21:01:09

    >>1
    ちなみにどちらのスーパーですか?
    我が家も残り500mlしかなくて。。。

    • 0
    • 20/05/02 09:17:46

    私も店頭では見たことないよーだけど、ここで公式サイトで一斗缶買えるって知って、2週間前くらいかな、買えたよー。

    • 0
    • 20/05/02 09:14:47

    スーパーで見たよ。700と一斗缶。
    公式サイトだと一斗缶だったらタイミングで買える。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ