三浦大知 インスタ生live きつい、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/04 08:40:38

    >>46
    宗教がかっていてって、どんな感じだったの?!怖いんだけど、、

    • 0
    • 20/05/03 21:44:06

    深海魚顔

    • 2
    • 20/05/03 21:28:14

    ダンスの上手なナマケモノって風に見ると可愛く見えるよ

    • 0
    • 20/05/03 21:25:54

    歌もダンスも上手い!
    性格も良さそう。
    顔はジャンポケ斉藤さんに見える。
    でも、いいものはいい。

    • 1
    • 20/05/03 21:23:38

    この人と取り巻きアーティスト全員いや

    • 2
    • 20/05/02 12:41:10

    数年前までだいちゃーだったけど、大知のファンが宗教がかっていて一気に冷めたわ
    今は大知見るのも嫌
    もちろんアンチ活動はしてないけどね

    • 3
    • 20/05/02 12:18:00

    >>27
    そう!そのときはめちゃくちゃかっこよかった、!

    • 0
    • 20/05/02 11:14:17

    ダンスですごいっ!って思える人はなかなかいないけどこの人はすごいって思ったわ。

    • 3
    • 20/05/02 11:12:35

    なんでアップ駄目なの?超失礼だね。きついなら観るなよ

    • 3
    • 20/05/02 11:10:04

    顔変わってないけど、昔はもっと可愛らしかったよね

    • 1
    • 20/05/02 11:08:42

    >>35
    こういうこと言う人が一番うざい

    • 1
    • 20/05/02 11:01:26

    私、引きでもダメだわ。歌とダンスはすきなんだけど。

    • 3
    • 20/05/02 10:57:03

    Be One良いよね!大知からの入り最高だわ

    • 2
    • 20/05/02 10:42:38

    主さんファンぽいのに顔が駄目とか私と真逆だね…?
    私は昔っからあの系統(魚顔?ロン◯リ?目が離れてる)の顔がホント生理的に無理な人だったんだけど大知の顔だけは大好き。旦那にもTV見る度に言われる、あんなに嫌いな顔だったのに克服したの?って(笑)
    全然克服してない、今でも無理。でも大知だけは好き

    • 2
    • 20/05/02 10:02:36

    >>32
    私も

    ダンサーがいる時は ダンサー見てる
    ダンサー込で映してほしい きつい

    • 4
    • 20/05/02 09:47:29

    >>35
    芸能人と一般人と比べるの違う、芸能人はメディアに出る仕事

    • 3
    • 20/05/02 09:46:24

    主のアップよりはマシであろう

    • 5
    • 20/05/02 09:46:15

    >>28
    わかる、ベタベタにみえるよね。
    髪もスッキリ切ったらどうなのかな?
    目、ギリギリの前髪も、余計に目を強調してるように見えて気になる。

    • 0
    • 20/05/02 09:44:32

    初めて見た時はビックリした。

    • 3
    • 20/05/02 09:32:32

    基本、薄目で観てる。

    • 3
    • 20/05/02 09:31:27

    失礼で勝手な人だね。
    自分が好きで見たいんでしょ?だったら絵的にキツイとか黙っときなよ。
    テーブルかなんかに端末置いて、自分が3メートル離れる。それで解決。文句あるなら見なきゃいい。

    • 13
    • 20/05/02 09:26:53

    わかる!生理的にむりな顔

    • 13
    • 20/05/02 09:26:43

    >>22
    村西監督?

    • 0
    • 20/05/02 09:23:33

    スタイリングなんだろうけど
    いつもただ頭ベタついてる人にみえる
    なぜか不潔ぽく見えるんだよな

    特に嫌いでもないんだけどね

    • 7
    • 20/05/02 09:20:27

    >>17
    深夜のダンス番組の時めちゃかっこよくなかった?
    なんとかチャンプルーの時

    • 2
    • 20/05/02 09:17:44

    >>25
    自分が画面から引けば?

    • 0
    • 20/05/02 09:14:20

    >>24
    アクターズの時から好きだったからね(笑)



    顔がね、


    ま、好きだけど
    わかるかなー?この矛盾してる感じw

    • 1
    • 20/05/02 09:11:36

    なんかよくわからんがめっちゃ詳しいね、主。
    大ファンにしか思えないのに顔がどうのとかアップはきついとか、三浦大知だって主に向けて発信してるわけじゃないのになんで文句ばっかり?
    当たり屋かよ。

    • 5
    • 20/05/02 09:00:41

    コメント欄にアップは辞めてって書き込みしてるの?
    主が勝手にインスタLIVE観てるのに失礼じゃないか(笑)

    • 27
    • 20/05/02 08:55:16

    >>20
    うん、よく全裸監督してる人

    • 0
    • 20/05/02 08:51:32

    顔も声もダンスも人柄などISSAがタイプです。どこがすごいのかよくわからない、、

    • 1
    • 20/05/02 08:50:02

    >>15
    斎藤さん?お笑いの?

    • 0
    • 20/05/02 08:49:36

    >>16
    あーあれは確かによかった!

    • 0
    • 20/05/02 08:48:51

    >>14
    どや顔は昔からだった(笑)アクターズのときから w w

    • 0
    • 20/05/02 08:48:14

    >>12
    昔はねー、売れてない頃、まだましというか、かっこよかったんだよー!顔もしゅっとしてて。いつのまにか丸顔になっちゃってなんか、変になった(笑)お酒飲んでたからかなぁ?最近はお酒やめたって言ってたたからましになりつつあるのかな
    目がねー
    縁ありのカラコンしてくれたら少しはましになるかも(笑)
    黒目がち小さすぎて

    • 1
    • 20/05/02 08:46:48

    >>11去年天皇皇后の前で歌ったときは本当に感動したけどね。
    そんなに嫌ならインスタ見なければいいだけ。馬鹿じゃないの?主はどれだけ顔がいいの?

    • 11
    • 20/05/02 08:44:26

    斎藤さん顔だもんね

    • 2
    • 20/05/02 08:44:23

    あの顔でドヤ顔ってカリスマにしかできないよね笑

    • 2
    • 20/05/02 08:44:01

    わかる。
    生歌であそこまで踊れるのは本当にすごいと思うけど、顔が…顔がね…

    • 4
    • 20/05/02 08:43:49

    歌もダンスもいいと思わない
    なんか魅力が足りない
    顔だね

    • 2
    • 20/05/02 08:42:01

    >>6
    歌はね、ISSAの方がうまいよね(笑)
    ぶっちゃけ
    三浦大知の歌声で感動したことはない(笑)
    バラードはとくに感動しないし、liveとか行くと無駄に声がでかくてうるさー!ってなる(笑)
    ダンスのパフォーマンスは好きだから見に行ったけどさ

    • 2
    • 20/05/02 08:40:12

    >>9
    秒で消したよw

    • 1
    • 20/05/02 08:39:51

    >>5
    うん、だから見ないようにしたよ!ww この前、チーハーの千晴だっけ?その人とコラボして絵面まっじできつかった(笑)

    • 0
    • 20/05/02 08:38:48

    >>7
    あ、そうだね!(笑)

    • 0
    • 20/05/02 08:37:14

    主がスマホから5メートルぐらい距離をとれば良いかも笑

    • 3
    • 20/05/02 08:37:13

    歌上手いしダンスも凄いのに顔がね…。

    • 7
    • 20/05/02 08:36:50

    私もフォローしてる、私も思ってたけど。
    主はコメントもしちゃうんだ!!!
    嫌なら見なければいいじゃん

    • 10
    • 20/05/02 08:34:54

    >>3
    ま、そういう人もいるよね(笑)

    • 0
    • 20/05/02 08:33:57

    私はすべてが苦手

    • 4
    • 20/05/02 08:31:55

    >>1
    コメントくれて、ありがと!

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ