やっぱり2人姉妹は勝ち組だね

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/02 01:44:05

cocomiとkoki、上白石姉妹、ほかにもだけど
ふたり姉妹うらやましい。

周りを見ていても、姉妹だと、
自粛期間もふたりで遊んだりできるし
心底羨ましい。

息子なんて、大変なだけ。
キムタクも、息子なんていたら、
比較されて大変だったよ。
あんなかわいい2人の娘に恵まれて
幸せ者だね、キムタクと工藤静香は。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 267

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 16:23:02

    >>265で?

    • 0
    • 20/05/17 16:20:21

    自粛期間もうすぐ終わる。
    つらかった。姉妹のところをみては羨ましいと思う生活。一人っ子だから特に…。
    広瀬姉妹、木村姉妹、上白石姉妹、、、
    インスタライブ見て、また、姉妹のよさを漢字で。自分も姉妹がよかったし、いいなぁ姉妹って心底おもう。

    • 1
    • 264

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 10:59:00

    個人的には、キムタクの息子見てみたかったけど。間違いなくイケメン!

    • 4
    • 20/05/03 09:36:33

    >>259
    いやいやそういう姉妹ばかりでないよ。
    うちは独身の頃は他人もうらやましがるほど仲の良い姉妹だった。
    だけどお互い結婚して夫の経済状態、環境、子供の進学や就職で、仲が割れた。
    姉妹が同じような環境下で暮らしていれば摩擦もないんだろうけどね。

    • 1
    • 20/05/03 09:34:16

    >>257
    ムキになってるのはトピ主だよww

    • 4
    • 20/05/03 09:33:55

    キムタクのところがうらやましいよ。
    最高の家族。
    静香はやったね、さすがだよ。

    • 6
    • 20/05/03 09:33:28

    大人になっても、相談できたり、話し相手になってくれるのは姉妹だよ。

    • 4
    • 20/05/03 09:31:52

    大人になってからも、必要なのは姉妹。
    男兄弟は連絡取らなくなるし、音信不通。
    今自粛中も2人で遊んでくれるみたいだから、親は楽そう。羨ましい。

    姉妹はほんと勝ち組。羨ましい。
    男は、ほんと、役立たず。

    • 6
    • 20/05/02 11:27:17

    まーた男の子ママがムキになってるよ
    もうやめたら?

    • 9
    • 20/05/02 10:47:43

    勝ち組、負け組に分ける主の発想がダサい。

    • 0
    • 20/05/02 10:45:22

    キムタクの家ならいいけど、主の家だと負け組だよ

    • 4
    • 20/05/02 10:39:31

    またこの手のトピ、、
    他にないの?
    気色悪いわ

    • 0
    • 20/05/02 10:27:54

    男の子がほしいお宅からしたら女の子2人は負けでしかない。

    • 7
    • 20/05/02 10:24:44

    みんな暇だからね。

    • 0
    • 20/05/02 10:19:27

    うちの母姉妹だけど、妹と仲悪いw

    妹めっちゃ嫉妬深くてめんどくさい性格。

    • 6
    • 20/05/02 10:19:13

    んんぐおおおぉぉぉーーーーーーっ!!!
    ヒャッホーーーーーーーッ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=109

    • 0
    • 20/05/02 10:16:33

    道端姉妹シリーズみたいなんも勝ち組なん?

    • 1
    • 20/05/02 10:14:33

    勝ち組だとか負け組だとか言うやつはコンプレックスの塊

    • 11
    • 20/05/02 10:09:02

    と世間から嫌われまくってる工藤の盲目ヲタが申しておりますw

    • 1
    • 20/05/02 10:05:50

    みんな主に釣られすぎ

    • 1
    • 20/05/02 10:05:40

    >>240
    病院行ったら、えみりあちゃんじぇにーちゃんっていう、見た目微妙な姉妹がいたわ…。
    漢字気になる。

    • 1
    • 20/05/02 10:01:45

    隣人の姉と妹だけどブサイクで放置子だよ。毎日毎日道路に放置されている
    姉の名前は美麗だって顔にに合わない

    • 2
    • 20/05/02 09:58:56

    姉妹の姉だけど妹にメンタルやられてる

    • 2
    • 20/05/02 09:58:11

    仲良し姉妹ばかりとは限らないよ。うちは仲良しなときと仲悪いときの差が激しい。

    • 3
    • 20/05/02 09:57:50

    姉妹はいいけど、どっちががブサイクだと比べられて可哀相だよね。

    • 3
    • 20/05/02 09:54:16

    かわいい姉妹ならいいだろうけど、不細工な姉妹は見てらんないな。

    • 3
    • 20/05/02 09:54:07

    >>233
    ほんとそれ

    • 0
    • 20/05/02 09:53:54

    >>219
    え?旦那とは不仲?友達もいないの?やばいね

    • 0
    • 20/05/02 09:52:33

    母と母のお姉さんめちゃくちゃ仲悪い。
    お姉さんがアスペ並みの変わり者。
    こだわり強いし突然キレる。
    一時は縁を切ってた。

    私の近い姉妹がそんな感じだから印象悪い。

    • 0
    • 20/05/02 09:52:27

    >>226
    謝らなくていいよ。何も悪いこと書いてない。気にしないで。

    • 0
    • 20/05/02 09:52:10

    三兄弟も普通に家で遊んだり宿題したりしてるけど?
    ママ友のとこの姉妹は子供だけで公園行ったりしてる。

    • 0
    • 20/05/02 09:51:54

    姉妹いいよ!
    年近いからケンカもするけど仲良し!
    けどやっぱり男の子もほしかったな!

    • 2
    • 20/05/02 09:51:54

    性格、環境による。
    以上!

    • 3
    • 20/05/02 09:51:13

    >>227
    自己顕示欲の塊って人のことねw

    • 0
    • 20/05/02 09:51:05

    >>223
    ねー、どこが勝ち組なのか教えて。

    負け組じゃん

    孫疲れとかあるし
    旅行なんて娘以外とでもできるし

    • 0
    • 20/05/02 09:50:53

    >>218
    噛みつきババア

    • 0
    • 20/05/02 09:50:27

    >>221
    男女ママが一番ってことは、男女女男がいる私が最強ってことねw

    • 2
    • 20/05/02 09:50:21

    >>222
    遊びじゃないの?それ以外に見れないけど

    • 0
    • 20/05/02 09:50:10

    >>222
    日常生活アップしてるだけでしょ。

    • 0
    • 20/05/02 09:50:03

    >>218
    ごめんなさい。書き方が悪かったです。 異性の兄妹はオススメしないって言われたので、異性でも同性でも楽しいんじゃないのかなと思っただけです。

    申し訳ありませんでした。

    • 1
    • 20/05/02 09:49:55

    >>191
    なに?女の子に反抗期がないとでも?

    • 0
    • 20/05/02 09:49:28

    女の子姉妹だとずーっと無駄な話で時間潰せるから凄いなーとは思う。無駄な事に力入れて大事な事見逃さなきゃいいんじゃないかな。

    • 0
    • 20/05/02 09:49:14

    工藤静香は勝ち組だよ。ほんとうに。

    キムタクの息子なんて、
    プレッシャーありすぎてぐれるわ。

    女の子ふたり、しかもかわいい子産んで、
    よくやったとおもう。

    • 1
    • 20/05/02 09:48:13

    インスタとかSNSで仲良しアピールする時点でおかしくない?
    普通、本当になよかったら幸せな人はSNSに上げたりしないよね…
    上部だけ?

    • 1
    • 20/05/02 09:48:02

    男女ママが一番。姉妹や兄弟はどっちもどっち。

    • 0
    • 20/05/02 09:47:38

    女の子がいると勝ち組みたいなトピって定期的に上がるよね。そうすると「女の子の親は性格悪い」って叩かれるから迷惑。やめてくれる?子供の性別で勝ち負け決めるの。

    • 3
    • 20/05/02 09:47:36

    >>212
    だから、わたしは
    ひとりっこなの。

    • 0
    • 20/05/02 09:47:29

    >>213

    自分が楽しければいいって考え?

    • 0
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ