勘違いで疑われた

  • なんでも
  • 慶長
  • dfsvyWoFir
  • 20/05/01 14:02:50

初めに言っておきますが釣りだと思う人はスルーしてください。


パート先の営業さんの奥さんから社員さんとの不倫を疑われて否定しても聞く耳もたず散々、暴言吐かれた挙句その奥さんが私と営業さんが会っていたと言ってる日にちや時間は全て休日出勤や残業だった事が会社の出勤記録で判明し無実が証明されました。
そもそもお互い連絡先も知らんのに疑われて意味わからんって思っていたら…奥さんが私が不倫相手だと決めつけた理由は今年の1月の新年会で撮った従業員全員での集合写真を見てその中で一番若そうだから。

営業さんからは謝罪はあったけど奥さんからの謝罪は無し。パート先の上司と社長からは「奥さん、育児ノイローゼで正常な判断が出来なかったらしいから穏便に」って大事にするなって言われその場は納得いかないって感じで帰ってきたけど…。

やっぱり大事にするべきではない?
無実が証明されたからとりあえずそこで終わらすべきなのかな?

正直、育児ノイローゼとか知ったこっちゃないんだけど…。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 33
    • 延文
    • dfsvyWoFir

    • 20/05/05 14:52:22

    皆さんありがとうございます。

    GW明けに私と営業さん、上司、社長の4人で改めて話し合いをする予定でしたが先程、私の自宅に営業さんと奥さんのご両親が菓子折りもって謝罪に来ました。
    結局、奥さんは不倫についてまだ疑ってるようで夫婦での話し合いが困難な為、県内の奥さんの実家で療養するみたいでその前に3人で謝罪にきたと言われました。

    この際、言いたい事を言おうって思って巻き込まれて迷惑だって事と散々、暴言吐いた奥さん自身が謝らない事に納得出来ない事や会社に奥さんが来た事を知ってるのが今は少数でも今後、会社中に知られ変な噂が流れたら困る事などを伝えました。
    向こう謝っていたけどね。もう訴える気はないけど許すつもりは無い事を伝え菓子折りも要らないと突き返して帰ってもらいました。

    ちなみに営業さんがGW明けからしばらく休むから話し合いも無くなりました。

    • 1
    • No.
    • 32
    • 正応
    • IHdR8GG3m6

    • 20/05/01 21:15:47

    これから毎回奥さんにあったら皆にバレないように薄ら笑いでご挨拶。

    • 1
    • No.
    • 31
    • 延久
    • TxxAMcblf/

    • 20/05/01 20:45:54

    育児ノイローゼっていう事は子供小さいんだよね?
    もしかして子供も同席?どうしてたの?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 建治
    • lARCK/03fY

    • 20/05/01 19:55:27

    育児ノイローゼっていうかヒステリックなアホ嫁じゃん。私なら謝罪してって言うな。

    • 2
    • No.
    • 29
    • 建治
    • Oa/EyGgXMI

    • 20/05/01 18:07:34

    最悪じゃん。育児ノイローゼとか理由になるの?
    ただのメンヘラ女なんじゃないの?

    • 5
    • No.
    • 28
    • 嘉元
    • GjnlIj3ONn

    • 20/05/01 15:38:42

    訴えるか仕事を取るかのどちらかでしょうね。
    訴えたら、社長らとギクシャクするのは目に見えてますからね。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 長久
    • oleO3+xQya

    • 20/05/01 15:27:26

    相当やばそうな女だからもう係わらない方が絶対いい!
    包丁なんて持ってきて刺されでもしたらたまらない!!
    変なやつはなにしでかすかわからないから絶対係わったらダメ!

    • 4
    • No.
    • 26
    • 長禄
    • xpqz593NJ/

    • 20/05/01 15:24:29

    読んだ私が腹立ってきたわ
    謝罪くらい欲しい

    • 3
    • No.
    • 25
    • 文政
    • AiEhFGxD2i

    • 20/05/01 15:21:20

    もう関わらないようにするしかないと思うけどね
    相当ひどい嫌がらせや暴言を録音してあるとかなら訴えて警察沙汰に出来そうだけど...
    もしくは主が奥さんの暴言で精神的苦痛をうけたっていう診断書をもって弁護士に相談するとか
    どっちにしろめんどくさいし、時間もかかるよ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 慶長
    • dfsvyWoFir

    • 20/05/01 15:15:32

    >>22
    営業さん本人は不倫は否定してました。
    ですが前科があって信用してもらえなかったのか本当にしてないのかは分からないです。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 永享
    • Pv3lcmDf7u

    • 20/05/01 15:14:36

    私だったら
    奥さんどうこうより、その営業を辞めさせてほしい。

    • 1
    • No.
    • 22
    • 治安
    • Nhf+8spOzQ

    • 20/05/01 15:02:56

    主さん、災難だったね。
    営業さんが不倫してるっていうのも奥さんの思い込み?
    妄想で会社までぶっこんで来るなんてめっちゃ怖い。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 慶長
    • dfsvyWoFir

    • 20/05/01 14:57:39

    >>18
    奥さんが乗り込んできた事は上司と社長含め数人しか今の所は知らないですが…人の口にとは立てられないので今後どうなるかは不安です。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 延暦
    • oBHfO7PaWB

    • 20/05/01 14:57:16

    災難だったね。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 慶長
    • dfsvyWoFir

    • 20/05/01 14:54:46

    >>15
    いきなり会社に来て上司呼ばれて行ったらギャーギャー暴言吐かれました。
    びっくりしたのと上司と社長が間に入って奥さんなだめてたから謝罪を要求する余裕がなかった…。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 正徳
    • r1g3chkGuE

    • 20/05/01 14:54:15

    怖いね。暴言の内容で訴えることは可能だろうし会社まで押し掛けられたなら、事実は違っても噂になってしまうのでは?

    • 1
    • No.
    • 17
    • 天授
    • B6VR4iuq+j

    • 20/05/01 14:52:07

    営業さんは謝罪してくれたんだし、普通じゃない精神の人ほっとく。社内一綺麗だったのかなって思ってしまうかも。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 慶長
    • dfsvyWoFir

    • 20/05/01 14:51:32

    ありがとうございます。

    本当に怖いし。本音を言ういきなり会社に来て上司に呼び出されて行ったらギャーギャー暴言吐かれるは話し聞かないわで許せないし訴えたい気持ちですが…。

    確かに訴えるならパート辞める覚悟しないとですよね…せめて奥さんが勘違いだった事を謝罪してくれたら少しでも気持ちは違ったのに。

    一応、明日から連休なので連休明けに改めて話し合う予定だけどその時に今後は奥さんが接触しないようにだけ営業さんに言ってみます。

    • 4
    • No.
    • 15
    • 嘉元
    • 1fy2tl38MQ

    • 20/05/01 14:45:43

    散々暴言吐かれたって主は奥さんと直接会って話したの?
    私なら謝罪させるよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • 永禄
    • 5cDOPrLIQj

    • 20/05/01 14:37:26

    >>10
    なんで社長や上司を相手に訴訟おこすの?

    • 1
    • No.
    • 13
    • 永禄
    • 5cDOPrLIQj

    • 20/05/01 14:35:37

    主はどうしたいの?

    私ならそれで自分の家庭がギクシャクしてしまってるとか
    勤務部署を変えられたとかが支障が無ければ
    このまま終わらせるとおもうな。

    • 2
    • No.
    • 12
    • 建徳
    • Ojbj4duPaL

    • 20/05/01 14:35:26

    潔白が証明されて良かったね
    相手が悪かったね、ノイローゼだし

    終わらせようよ
    営業さんが謝ってくれたんだし、今後一切奥さんに関わらせないようにして下さいとだけ
    言っといたら言いんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 11
    • 応安
    • lB+Wv34PDt

    • 20/05/01 14:34:06

    上司と社長に言われたら仕方ないね。

    主さんが不細工だったら相手の奥さんも疑わなかったはずだよ。

    若くて綺麗だったからだよ。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 延元
    • 0+VgXvQ3L8

    • 20/05/01 14:31:49

    弁護士雇って
    「穏便に済ませて欲しいならそれ相応の誠意を示していただきたい。無理なら名誉毀損、精神的ダメージを受けたとして訴訟になります」
    誠意→100万くらい?
    これだな。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 康保
    • SZMq82y2U3

    • 20/05/01 14:30:41

    パート先が穏便にと言うならパート辞めて訴えるしかない。社会って理不尽込みな部分があるからね。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 嘉祥
    • NjpSlrvmdt

    • 20/05/01 14:27:48

    大丈夫。そんな嫁じゃ離婚秒読みだから。

    • 4
    • No.
    • 7
    • 白雉
    • G7/XxakU19

    • 20/05/01 14:26:58

    なにそれ怖すぎ!
    きちんとした謝罪と今後接触しないことを本人の口から聞かないと、また疑われて暴言吐かれるんじゃないかって思っちゃうね。
    ビクビクしながら仕事したくないわ。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • Vu4n/s+bcj

    • 20/05/01 14:18:26

    民事訴訟おこして、名誉毀損で訴えたら

    • 8
    • No.
    • 5
    • 明応
    • NDDZKsJBL3

    • 20/05/01 14:16:26

    私なら絶対許さない直接謝罪させる

    • 6
    • No.
    • 4
    • 文中
    • sdP97JByzZ

    • 20/05/01 14:16:07

    スッゴク嫌な気持ちになりますね。奥さんも落ち着いたら、自分のしたことに気がついて謝罪の気持ちになると思います。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 天元
    • /8JBWsgdHg

    • 20/05/01 14:15:11

    自分だったら絶対許せない
    育児ノイローゼだというなら精神科行くなりカウンセリング行くなり、自分の嫁どうにかしろよって

    疑いは晴れても、結局他の人からもヒソヒソされそうだから辞める覚悟で、名誉毀損で訴えてやる!って言いまくりたい

    • 7
    • No.
    • 2
    • 治暦
    • j7gY9GlU05

    • 20/05/01 14:09:11

    災難だったね。
    腹立たしいけど忘れることにしたら?
    いつまでもイライラした気分を引きずるのは損だよ。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 仁治
    • Ik1E8k1lTT

    • 20/05/01 14:04:32

    ほっときなよ実際その奥さんと会うわけじゃないんだし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ