路上で女性に体当たり 踏みつけて現金600円奪った疑い 男二人逮捕

  • ニュース全般
  • 天徳
  • 20/04/30 18:27:29

路上で女性に体当たりし背中を踏みつけるなどの暴行を加えた上、現金などを奪った疑いで、介護職員の男ら2人が逮捕されました。

強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、大阪府豊中市に住む介護職員の男(28)と無職の男(28)です。
2人は、4月7日午後9時40分ごろ、吹田市内の路上を歩いていた女性(26)に背後から体当たりし、
背中を踏みつけるなどの暴行を加えた上、現金600円などが入ったバッグを奪った疑いがもたれています。
女性は顔や膝を打撲するケガをしました。

警察は、現場付近の防犯カメラに無職の男の車が映っていたことなどから2人を割り出したということで、
無職の男が車を運転し、介護職員の男が実行犯だったとみて調べています。

関西テレビ 04/30 16:45

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 16:10:53

    タイトル読んだ時は、何で600万持ち歩くかなぁ…と思いながらレス読んでビックリ、600円??!犯人にビックリして読み間違えた自分にもビックリするわ。

    • 1
    • 20/05/07 15:42:22

    >>12私も賛成。あと兵役義務も追加した方がいいと思う。

    • 0
    • 20/05/07 15:40:05

    >>10
    賛成!犯罪者は治験要員にすれば良い!

    • 1
    • 20/05/07 15:39:58

    奪った金額をみて、小学生の犯行かと思った。そこまで困窮してたのか?

    • 0
    • 20/05/07 15:38:29

    600円で人生終了。
    さようなら。こいつらでアビガンとかの治験やればいいと思うよ。

    • 8
    • 20/05/07 15:37:59

    >>5
    なんで犯罪恐れて家に居なきゃいけないのよwどう見ても悪いのは犯人。
    今日のママスタ本当に変な奴いるな。

    • 0
    • 20/05/07 15:37:22

    >>7
    むしろ刑務所狙いでしょ 強盗致傷なら実刑いけるからね

    • 0
    • 20/05/07 15:34:51

    600円のために人生を棒にふったなんて。。

    これからクビになって、名前も公表されて強盗致傷なんて前科あれば何処にも雇ってもらえないよ。

    • 3
    • 20/05/07 15:30:56

    もうカード払いが当たり前だから現金持ち歩いてる人あんまりいないのかな?

    • 0
    • 20/04/30 18:36:14

    >>3
    そう思う人は、ずっと家にいてください!

    • 0
    • 20/04/30 18:35:41

    コロナで凶悪事件が増えてる!

    • 1
    • 20/04/30 18:34:40

    死んだらどうするの?人に危害を加えるのはそれでも構わないということだよね。

    • 2
    • 20/04/30 18:32:32

    キチ

    • 1
    • 20/04/30 18:31:37

    600円

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ