インナーカラーは基地ガイですか?

  • なんでも
  • 和銅
  • 20/04/30 04:10:46

約1年前からインナーカラーしてて
ショートからロングに伸ばし中

最近は伸ばしてる途中だから
内側の裾カラーをしてる感じなんだけど


美容室に行けないから最近自分で青を裾カラーしました。

そしたら、髪を赤とか青とかピンクにするのは一般的に基地ガイって言われたんだけど、一般認識として基地ガイなんですかね?

私としては最近特にインナーカラーとか流行ってるし、そんな認識無かったんですけど...

皆さんはインナーカラーとか裾カラーしてる人に対してどう思いますか?


NGワードに引っ掛からないように打ったので分かりずらかったらごめんなさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 神護景雲

    • 20/04/30 05:31:25

    31だけど半年前にインナー入れたよ
    耳回りだけブリーチ2回、それ以外の襟足とかはブリーチ1回
    全体を暗めのピンクブラウンやアッシュに染めてインナー部分の色落ちを楽しんでる。
    顎下のボブで巻いた時にポイントになるから入れて良かった

    • 0
    • 20/04/30 05:03:19

    わたしも緑と赤とピンクにしたことあるよ。インナーではなくて裾だけど。若い頃にね。
    私は好き!だから人がやっていてもきちがいなんて思わない。

    • 0
    • 20/04/30 04:52:58

    好き嫌いの好みがあるのは当たり前に分かっていたのですが、

    一般認識として基地ガイ。と言われそんな風に人から思われているの?と、すごくショックだったので

    皆さんのコメントを読んで、気にしなくていいのかな..と思えたので、意見が聞けて良かったです。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 20/04/30 04:42:18

    大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/04/30 04:41:35

    仕事上あまり明るい髪色はダメなのですが、5.6年前からインナーだけは私もやってはいます。

    表面は抑えたアッシュ系のカラーにしてインナーはしっかりブリーチで完全に色を抜いてはピンク、ブルー、パープールなど入れると色がしっかり入るのですが外からはあまり見えてはないので特に仕事でも注意されることもないのでやっています。

    ただ完全に色抜きしてしまっていると美容室のトリートメントは月に2回くらいしないとゴワゴワになりクシでとかせなくもっていてここしばらく美容室に行けてないのでまさしく今はゴワゴワで綺麗にはなっていません。

    そして年齢も若くもないと綺麗な髪でないとあまり清潔感が感じられないようで私は子供達から反対されて来てそろそろインナーカラーは終わりかも知れないです。

    主さんはまだそんなゴワゴワしたり大変ではなさそうなので可愛くなって良いかと思います。

    • 0
    • 20/04/30 04:40:57

    きちがいじゃ無いよ!
    もう流行ってないとか言う人は絶対やらない人だから、自分がやりたくて似合ってるんだったら全然いいと思う

    • 0
    • 20/04/30 04:37:58

    流行ってないですよ既に

    • 5
    • 20/04/30 04:29:39

    皆さん コメントありがとうございます。


    基地ガイって言われてショック受けてたので、皆さんのコメント読んでちょっと安心しました。

    • 0
    • 20/04/30 04:23:22

    今は銀髪に金みたいな子をよく見る。可愛い

    • 0
    • 20/04/30 04:20:40

    昔流行ってたイメージだけど今も流行ってるんだね?
    こだわっててお洒落さんだなーって思うよ。
    私は仕事柄髪染められないから羨ましい~。

    • 0
    • 20/04/30 04:19:54

    別にキチではないよ。
    似合ってればなんでもOKだよ!

    • 1
    • 20/04/30 04:17:47

    >>1
    インスタとか見ても
    インナーカラーしてる若い人多いから
    まだ流行ってるんだけど思ってました


    もう流行ってないんですね..


    まあ、私は流行りどうこうより
    裾カラーとかの色がそんな風に思われるのか知りたいんですよね...

    • 0
    • 20/04/30 04:13:22

    インナーカラーにしてるおばさん多いよね。似合ってないのに。
    そんでもう流行ってないよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ